ベランダに出たいべらんめぇと部屋に入りたい美猫之図

 

 

 

 

 

みけ男クンはひとりでベランダに出しても全然問題ナイスけど、身体能力の高すぎるべらんめぇは柵伝いにお隣りのベランダへ忍び込んでしまうという困った山猿なのであった

 

 

 

そういうワケで、部屋ごとに独立していないベランダにべらんめぇ単独で出すことはできない

 

マダム同伴の元ベランダに出すことにしているのだが、毎回だと少々メンドーだし先輩のように自由にベランダに出られないべらんめぇにとってもストレスだろうと思う

 

何かよい策はないだろうか・・・ちょっと不満

 

 

 

 

 

 

ホンジツのおやつ音譜

 

 

 

わらび餅は、今、食べないとね

 

 

 

いつものエンドー餅店のお団子

 

 

豆大福は後でいただく

 

 

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート