こないだホワイトリカーに漬けた?青梅↓

 

 

いやー、さすが、粒ぞろいで傷みがなくチヨツトお高めの梅は、焼酎に漬けても負けてまへんなあんぐり

 

そういう状態がいいのか悪いのかは分かりませんが、焼酎に漬けて1週間が経とうとしているのに、殆ど型崩れしてナイ

 

 

 

 

 

一番最初に作った鶯宿梅は、漬けた2~3日後にはシワシワになったんだけどな無気力

 

 

 

梅の種類とか状態とかいろんな要因があるだろうから、にゃんとも云えまいが、まあこんなに作ったのは初めてのことだし、飲んでみなきゃですね

 

 

 

 

ブランデー(果実酒用)が、やはし、琥珀のその色で美味しそうに見えるネよだれ

 

 

 

 

 

暗くて逆光スンヅレーm(_ _"m)なんですけど

 

ふたりの特徴がヨク出ている、香箱手っての美猫と八の字手ってのべらんめぇ

 

 

べらんめぇの腕のシワシワがチョー気にナルぅーー叫び

 

 

べらんめぇは怒られても先輩のそばにいるのがお好き

 

 

 

 

 

 

こちらも特徴が出ている、手クロス手っての美猫と八の字手ってのべらんめぇ↓

 

 

 

ホンジツ落ち枯れこれにてスンヅレーm(_ _"m)