日中はずっと外で東北絆祭りを見ておりました

 

暑くもなくちょうどヨカッタわ

 

スマホのアメブロアプリが上手く起動せず、祭りパレードの写真を貼ることが出来ないのよ

 

しょうがないからホンジツは省略するワ

 

その代わりと言ったらナンですが、ウチのねこズの夏の風物詩をご紹介するわね

 

これよ、ピンクハウスの美猫

 

 

 

ピンクハウスを出すやいなや、それに気づいた美猫が大興奮で

 

「それだそれーー、早く早くーー入れろーー」

 

と床に置く前にハウスの中に入って、あっという間にこの状況↓

 

 

ピンクハウスの季節を待っていたのね

 

 

 

も1つの「たまホーム」にはべらんめぇがかかったのであるが

 

 

 

その後、たまホームで寛ぐべらんめぇが気に食わなかったのか、美猫のみけ男クンがけんかを売って追い出そうとしていた

 

ピンクハウスもたまホームも先住猫の自分に優先権があるのに新入りのクセに生意気なヤツだ、という感じじゃないかな

 

 

 

ときどきそんな先輩風を吹かせる愉快な美猫であった

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート