スマホからの写真の投稿ができないんだけど?

 

 

 

ま、いっか

 

先週から夏用の寝具に替えたところ、待ってましたよだれ のみけ男クンビックリマーク

 

なぜかこの黄色いゴワゴワのタオルケットが大好きな美猫

 

 

 

もう、好きに使うてくれ給へ

 

 

 

やややや・・・

 

 

 

↓右上にべらんめぇの姿が

 

 

 

 

 

 

お江戸プチ旅で宿泊したホテルニューグランドで利用したかったカヘーやラウンジですが、残念ながらこの度(旅)では利用の機会がナカッタ・・・

 

1日でアレもコレも食べられないしね

 

次回は、スウィーツやアフタヌーンティーセット、名物の洋食なんかをいただきたいところダ

 

 

その代わり、ザ・カフェで販売している焼き菓子を自分用おどさんに、大きすぎて隙間だらけの宅配の箱に詰めて送った

 

 

 

ザ・カフェはランチ~夜にかけては常に満席で、待ち客も数組いる人気のカヘーのようだったから、要予約だね

 

 

 

 

ときどきそんな余韻に浸りながら、梅雨の走りのやうな6月を迎えたのであった

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート