風薫る5月の恒例行事と云へば

 

ゴミ箱と美猫の天日干し晴れ

 

 

 

さて、お江戸プチ旅行記続きどすえ

 

 

ニューグランドのモーニングはレストラン利用か、ルームサービスかのいずれかを選べるんだけど、ルームサービスの場合は前日の23時までフロントに連絡することになっているのです

 

マダムは、スタッフの対応があまり良くなかったらルームサービスにすることにして、ギリギリ23時に決めることにしたのでした

 

で、まあ、チェックインからイル・ジャルディーノでのデナー、そしてバー・シーガーディアンでのオトナな時間を満喫して感じたのは、ホテルマンの接客がヒジョーに気持ちいいことニコニコ

 

パンやコーヒーのお替りの勧め方、声のかけかたや笑顔が皆さん感じヨカッタ音譜


あ、これなら朝の景色を眺めながらレストランでモーニングしようビックリマークと決めたワケですグッド!

 

 

ということで、以下モーニング@タワー館5F「ル・ノルマンディ」

 

 

 
ホテルモーニングときたらフレッシュオレンジジュースでしょクラッカー
 

 
今は貴重なオレンジジュースジュース
 
葉っぱの下にはいろんな豆ズが敷かれてアル
 

 
 
ジャ、ジャムが、ジャムがぁぁぁーー
 
りんご、ブルベリー、オレンジマーマレード、ホテル特製だろうか、美味し過ぎ完食
 

 
 
ホテルモーニングときたら焼き立てパンでしょパン
 

 
おコーシーは勧められるままに3杯お替りしました
 
こちらのレストランのサービスがまた快適、声掛けとかが自然で気持ちイイ!!
 
 
ホ、ホ、ホテルモーニングときたら、卵料理クッキーでしょ
 

 

オムレツかスクランブルエッグか迷った末、オムレツチョイス

 

しかしこのチョイスで正解よ

 

なぜなら

 

外側オムレツ、中スクランブルの2in1、ツーインワン仕様じゃったからダ

 

うふふふのふラブラブ

 

 

 

レストラン「ル・ノルマンディ」からのロケーション↑

 

朝の内、雲が重かったものの昼前には雲も晴れて、再び暑ーーい1日となった

 

・・・と、この後人形の家を鑑賞することになるんだけど

 

ホンジツお時間オーバーこれにてスンヅレーm(_ _"m)

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート