カラッと晴れてイイ天気でした晴れ

 

 

 

春と夏の寝具の交換準備として大物を洗濯するにはもってこいの空

 

ねこズ用冬の敷物も洗濯したいんだけど、朝晩はまだ少し冷えたりしてモフモフに埋まって寝ているから、こちらはもうちよつと先になるかな

 

 

ホンジツはいろいろとお出かけし、おランチはイタリアンフーモ@青葉区は本町

 

 

こちらのイタリアン、おランチの価格がついに最低で1400円となりましたーーあんぐり

 

青葉区本町界隈のおランチ全体の傾向ですね、以前は1000円未満、800円~950円程度だったのが、軒並み1000円超、スープ・おサラダ・おコーシー付きで1200円とかがフツーの価格帯となってきた感じですね

 

こうなると、東京の方がお手頃なおランチが多い気がしますキメてる

 

 

ズッキーニやアオリイカなどのパスタは、おソースがややしょっぱかったものの外歩きで汗をかいたことだし、ま、ヨイでしょう

 

 

 

お江戸プチ旅行記、写真を選ぶお時間がなく、なかなか進まない(←ま、長文過ぎてどなたも読んでないと思うんですけど、自分のための記録でもあるのでスミマセンねm(_ _"m)

 

 

ということで

 

ホンジツお時間オーバーこれにてスンヅレーm(_ _"m)

 

 

 

明日も大物洗う予定

 

 

 

バイビー飛び出すハート