ねこベッドを日光に当てていたらば

 

 

いい季節だ

 

 

 

 

さて

 

溜まっていた最近食べた画像アルものシリーズはパスタ編

 

最初にここ2ヶ月の食事情を総括?すると、まづ

 

①大根とキャベツの異常高値が続いた

 

②外出ついでに外で食べることが多かった

 

③手作りとかウチ食に対する情熱の衰退期に入った

 

ということで、食べ物に対する執着とかパッションが薄かったようです

 

 

いや~ま~、それにしても、よく食べたのは、パスタですた

 

それも、ほぼキャベツとアンチョビのアーリオオーリオ味ばっかり

 

しかし、これが飽きのこない最近のマイブーム&マイフェイバレイトなパスタなのであった

 

 

いつものちぢみ雪菜・キャベツ・パプリカとかのアーリオオーリオwithアンチョビ(以下同じ味付けよ)

 

 

 

 

 

雪菜&キャベツ

 

 

 

 

キャベツ&パプリカ

 

 

ずーーとキャベツの高値が続いてますね

 

1玉400円前後、1/2で200円前後(いずれも税抜き)

 

 

 

 

しめじバージョン

 

 

 

 

 

しいたけバージョン

 

 

 

 

しらすがお安かったので久し振りにおろししらす

 

 

 

大根も高値で困りますね

 

 

 

 

大好物の山形県産極細アスパラガスが店頭に並ぶようになった

 

 

しかも、なぜか極細アスパラがお安くって(1束198円抜き)、丸々1束入れて満足よ

 

しらす入り

 

 

 

以上、こんな食生活でした

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート