松島日記改め、松島プチ旅行記、のほうがいいね

 

 

温泉は3回

 

チェックイン直後、デナー後ご就寝前、朝起床後

 

 

この度はマダムの体感的には、お湯の温度が若干低かったような凝視

 

これもコスト削減の一環だろうか!?

 

 

4月の朝食メニュー

 

 

 
 
前の晩あんなに満腹だったのに朝はちゃんとお腹が空く真顔
 

 

 

写真はごく一部で、この他おにぎり等和食やデザートなどもりもり食べました

 

朝はしっかり食べる派ですからねグッド!

 

こゆとこで食べるおにぎりがチョーおいしい!

 
 

 
 
デナーはローストビーフがローストポーク(三元豚)に、仙台牛を使った肉料理はクレピネットとかいう、脂っぽい部位(横隔膜あたりの脂肪だそう)で、食通じゃないマダムのお好みではなく、フツーにロービーがヨカッタ悲しい
 
もしかして、これもコストダウンの影響かっドクロ
 
 

 

 

まあでも、ホテルの維持費というのは最近の光熱費人件費その他の物価高騰を考えると相当上昇しているでしょうから、急激な宿泊料の値上げでお客に負担を求める前にいろいろと手を打っているのでしょう

 
 

 
 
食べて飲んで浸かって休んで英気を養ってきたワ音譜
 
 

 
 
バブルと飽食とデフレは遠くなりにけり
 

 

 

バイビー飛び出すハート