このヒトが大谷クンの結婚相手なら祝福して(やっても)もいい(チョー上から目線)女性→石川佳純(美人で裏表が全然なさそう)

 

このヒトが藤井聡太の結婚相手なら許せる娘→芦田愛菜(「徹子の部屋」で二人がなにかの式典かなんかで並んで写真撮影をしていたのを観て、あ!!お似合いネ恋の矢と思った)

 

何様の分際でm(_ _"m)

 

 

 

後ろ姿の美猫の模様の構成を勝手にご紹介しようか

 

 

 

大きくは白地にこの斑点2つと

 

 

 

シッポの付け根から先までの茶とら柄

 

 

 

アーンド

 

首のあたりのビックリマークビックリマーク

 

 

 

実にシンプルですねニコニコ

 

 

 

 

ご好評・ご恒例の最近食べた画像アルものシリーズ

 

 

その1は旬の菜の花のゴマ和え再び

 

 

 

いつものツナおろし和風パスタ

 

 

 

↓最後に醤油を回しかけるのを忘れたため、やや色白の仕上がりになった

 

 

 

作り置きクッキー生地を焼いた日もあった

 

 

 

煮込まないカレーは水分を飛ばすため、少しだけ煮詰めてみたらば、前回のマイレシピで、ま、ま、ヨカッタ

 

↑まだまだマイレシピ探求ちう

 

 

 

ちよつと間をあけてジャーマンポテトも

 

 

 

野菜はあくまでも付け合わせよ

 

 

 

れんこんキンピラ

 

 

 

 

酸辣湯麺、レタスやきのこも入れた具沢山

 

 

 

お気づきでしょうか

 

 

 

ちんまりとべらんめぇハイハイ

 

 

 

 

そして、にゃ、にゃんと、北野エースでチェダーチーズが3割引きだったひらめき電球

 

 

 

 

ホームベーカリー氏にパンを焼いてもらってオープンサンドよ

 

 

 

クッキーも盛り付けると、なんだかアフタヌーンテーっぽくないかすらドキドキ

 

 

 

3割引きでも、ほら、こんなにテロテロのチーズ音譜音譜

 

 

 

 

1品につき画像を2枚以上使用することで、たくさん作ったように見ヘル効果を狙ったニコニコ

 

 

ま、そんな食べ物の記録じゃった

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート