最近の美猫はカップボード(食器棚とも云ふ)の上で寛いでいることが多い

 

 

なぜなら、べらんめぇに邪魔されることもないし

 

暖房で温められた空気の吹き溜まりのような場所なので

 

 

ここから降りて来くるとみけ男クンの身体はぽかぽかよ

 

 

 

ということで

 

 

 

1年以上?振りにホテルメトロポリタンのランチブッフェに行ったのは金曜日のことでした

 

 

 
 
おサラダや和食とちまちまと
 
 
 
おろしポン酢withパクチーでいただくロービーは相変わらずおいしかったグッド!
 
 
 
 
グリーンカレーも好み過ぎた
 
 
 
中華もいいねぇ
 
 
 
ちまちまと
 
 
デザートちまちま
 
 
 
他の皆さんはマダムの1.5倍以上は召し上がっておられました(と思う)
 
ロービー(ローストビーフ)はフツーに3皿お替りしている方も多かったし
 
デザートも2~3皿お替りとか
 
自分的にはそんなに大食いじゃない方だと思うんですけどニコニコ
 
全メニュー制覇ならず、大体6割くらいかな、食べたのは
 
 
↑おコーシーの後はミントテーも飲みましたコーヒー
 
 
しかしながら、夕食時になっても満腹で、この日は夕食抜き→ご飯の準備不用→その分時間に余裕が出来た→土曜日恒例肉体的家事労働に勤しむ
 
という好循環?が生まれたのでした指差し
 
 
 

 

 

 

 

バイビー飛び出すハート