陽射しは確かに暖かくなっているだ

 

 

しっぽの巻き方がお行儀のイイみけ男クンだ(=^・^=)

 

 

お正月が明けたと思ったら、今日で1月も終わりですかー

 

マイ経理(仕事)もほぼまとまって、あとは提出だけ

 

提出は今どきのe-taxだから、ちょちょいのチョイだわ

 

e-taxは顔が見えないからいいのヨ

 

対面は、チョー低空飛行の売上高の事業主だってことがバレバレですからネ

 

 

ってことで、ホンジツは月末〆日の打ち上げにしまひょか🍶

 

仙台まちいこクーポンもあることだし

 

 

まづは、ホンジツの隠し酒は阿部勘のにごり酒

 

甘くなくキリリとしたにごりは料理に合うーー

 

 

ばくらい&ほたるいかの沖漬け

 

酒呑みのつまみ

 

 

OH!!SUSHI ネ(^_-)-☆

 

 

 

本マグロの軍艦がスゴイっす♪

 

 

 

銀たらの煮つけ

 

 

 

ポン酒おかわり

 

 

しぼりたて仙令はオリジナル

 

 

日本酒はうまい!

 

ここで仙台まちいこクーポン残り5000円使い切りました、美味しかったーー♪

 

4時過ぎても明るくなった

 

 

 

オバタン的には、2月に入るともう春なのである🌸

 

 

さあて、2月は気を引き締めていこか