今週は交感神経優位な1週間であったので、寝つきが悪いか、眠いのに早朝未明に目覚めるか、という日々が続いた。

だから睡眠時間は少なかったのだが、アタマは妙に冴えていたのよ。気が張っているからですね。

 

 

昨日は決戦の金曜日、頑張りマシタ。

おかげで昨夜から今朝にかけて熟睡できて、睡眠負債もやや解消されたヨーダ。

 

 

 

と思ったら、ホンジツは想定外の事態が起こり、対応に追われることになってしまったのだが、ワタクシに非はにゃい。

しかしながら、「どゆことですか?わかりやすく説明してください」となると、内心ハラハラ・・・

そうなりそうだったから、そゆことにならぬよう、事前に連絡していたのに、うっかり忘れられていたというわけで、トホホのホー

 

 

ってことで

 

今日はちょっと奮発した(ワタクシ的に)あるガラクタをポチっと即決してしまったーーー

 

ま、ずっとココロの中にあったモノだからいいのサ

 

 

ごきげんよう