いや~っ、

予想だにしない衝撃的ニュースが飛び込んで来ましたね。

 

 昨今、メディアを騒がせておりました嘘か誠か松本人志の過去についてマスコミを報道で松本人志がテレビ出演全てに出演しない事を発表しましたね。

 

 まっ、取りあえずは真実の程が分かりませんからね~

 

 数年前でありましょうか、似たり寄ったりの問題で売れっ子の出川氏が騒がれましたが、何故かしらおとがめなしで見事なまでのスルーで今現在も活躍中でありますよね。

 

 ジャニーズ問題も表に出てしまいました今の世の中と当時とはその対応も違うのでしょうね?

 

 テレビ各局は大慌てになりましょうが、しかしながらそれはここしばらくの間だけなのでありましてね。

 

 芸能界とゆうのは不思議なもんで時間の経過と共になんとかなってしまうもんでありましてね。

 

 それはこれまでの歴史が証明しておりますからね。

 

 中心人物でありましてもいなくなればいなくなったで何とかなってしまうのが芸能界なんでしてね・・これホント!

 

 そして、それが通常となってしまうんですよね。

 

 それにしても過去探しでの告白報道には凄いもんがありまして、ジャニーズの加害者請求問題を機に増えるとは思ってはおりましたが、この先まだまだ増えるでしょうね。

 

 私も叩けばホコリがでますからね~

今では一般人で良かった♪