ロシアが一方的に攻撃しまして今の状態になりまして年月が経過してしまいましたが、残念ではありますが一向に終息の気配が見えておりません。

 

 何故かしら始まりました当時に比べますと各国の救済を含めた様々な事柄が沈静化しているような気がしますよね。

 

 今回のロシアVSウクライナの戦いでは関係各国の思惑をも反映しておりますよね。

 

 中国は台湾を攻めた場合の各国からの対応などのシュミレーションにもなりましたし今回の戦いは大いに参考になっている事と思われますよね。

 

 戦争とゆうのは不思議なもんでありまして何故かしら勝った方が正義になってしまうといゆう図式が意外と出来上がっているのですよね。

 

 ロシアが勝てば間違いなく同じ様な事が他の国でも起こてしまうのは間違いない!と指摘されておりますよね。

 

 そんな状況を踏まえまして何としてもロシアを勝利させてはいけない!とゆうのが現状なのですが・・・

 

 ただな~っ、先だってロシアのお婆さんが街頭でのインタビューで「ウクライナ人は子供もみんな死んでしまえばいい!」と物凄い形相で話していましたからね。

 

 これって、若い人ではなく年寄り連中の方が以外を多く存在しておりまして考え方、情報などが昔のままのせいだからなのでしょうかね?

 

 ある意味、プロパガンダのせいもありましょうね。