テレビチャンネルをあっちこっちプッシュしておりましたら「あらっ、懐かしい顔が・・」てな事で目にしましたのが

その昔テレビに出ていました〝武井咲 ”  なるタレントでありまして、この人、結婚して子供を産んで、やっとこさ子供にも手がかからなくなっての復帰ですかね?・・・

 

 正月ドラマではありましたが、健全なるミスキャストでありまして、何とまぁ~、歌手の役でして・・・

 

 ほんの少しではありますが酷い歌声もありまして、何故、歌手役を与えたのでしょうかね~? アホでしたね。

 

 年月が経過しまして今更、武井咲じゃありませんよね。

 

 現代っ子でありますと武井咲を知らない若い人が多いのでありまして事務所としては復帰に乗り気なのでありましょうか、もはや時代遅れでありましたね。

 

 この武井咲なるタレントさんも女優、タレントとしては才能を持ち得ている人物とは思えませんでしてね。

 

 多少なりとも可愛いとゆう事もありデビューしたのでありましょうが本格的女優さんとはとてもではありませんが呼ぶ事は出来ませんよね。