今の所、敵がいない、とゆう状態なのが女子スピードスケート選手であります "高木美帆” でありますね。

 

 若い時から期待されましたが今現在は期待通りの活躍をしておりますよね。

 

 さて、そんな高木選手でありますが若い時から気になっておりましたのが写真でお分かりと思いますが・・・

 

 見事なまでの飛んでもない歯並びでありますよね。

 

 多くのお金を手にしておりますので直そうとすれば簡単に直す事は出来るのでありましょうが、現役選手とゆう事もありましてか時間の制約もあるのでしょうか一向にぐちゃぐちゃのままでありますよね。

 

 現役を退いた時にでも直すのでありましょうかね?

 

 でも、可愛いんだから早く治した方がいいと思いますけどね。 勝負事でそれどころじゃないか?? てかっ!