今月から始まります番組宣伝がらみでバラエティーに出演していましたのが女優の 〝二階堂ふみ”  でありまして・・・

 

 まっ、驚きました告白をしましたね~

何となんと、風呂に入りながらうどんを食べている事を恥ずかしさもなく告白し他の人たちも行っている行動と思っていた、と話しまして・・・

 

 確かに彼女が言っている事は分からなくもありませんでして、風呂に入っている時は暇だしやる事ないし・・・

 

 風呂場のカバーを目の前に置き、そこにうどんを置き食べているのだそうですよ。

 

 恥ずかしながらではありますが、実は・・・

私、10代の時に同じ事をした経験が数回ありましてね・・・

 

 夜遅く帰って来まして風呂の後に飯を食べるのが面倒で風呂場に飯を持ち込んで二階堂ふみと同様のスタイルで食べていた時がありましてね・・・

 

 しかしながら、何回もはしませんでしたけどね・・・

 

 私もそうではありますが一体、親がどんな教育をして来た事やらでありましてね・・・

 

 想像して見て下さい、裸で湯船に浸かり風呂場カバーをテーブルにして食事をしているのですからね・・・

 

 親にして見れば話して欲しくはありません事柄ではなかっいたのでしょうかね~?

 

 と共に二階堂ふみとゆう女優の質も大きく下げてしまいました痛恨の発言と行動もいえましょうかね?

 

 イメージが多くく様変わりしてしまいまして、今までのイメージが吹っ飛びましたからね。

 

 そこら変の普通の姉ちゃんになり果ててしまいましたね。

 

 それだけらないざ知らずして、オマケまでがありましてに二階堂ふみとゆう女優さんが完全崩壊してしまいました~

 

 それは、彼女がうどんを食べるシーンがあったのですか、問題は食べ方でありまして・・・

 

 ぶっちゃけ、食べ方が汚いのでありました・・・

あの食べ方はNG!でありましょうに・・・

 

 以前にもある有名女優さんの食事の食べ方が汚いのが話題となりましたが、一応は女優さんだから、それなりに綺麗に食べて欲しいとは思いますけどね・・・

 

 何か、綺麗に着飾ってはおりますが今回の放送では素顔の本性を見てしまいましたね。