早朝6時に出発のはずが清水爆睡遅刻で15分寝坊しました(笑)

原さんが私を起こしてくれました(笑)

今回は原さん、奥さん、タウリンくん、私の4人で出発です。

急いで荷物を雑に詰め込み、寝癖MAXで車へ!

これからバガンまで8時間の旅が始まります!
移動の車はタウリンくんのお父さんのタクシーです!


運転は原さん、タウリンくんが交代制です!

車を走らせて1時間。市内を抜けて高速道路へ!常時100kmは速いですね!

途中、霧が出て前方20m先が見えなくなりましたが気にせず飛ばします。怖い(笑)



高速に入り、1時間半。時間は9時半過ぎ。
休憩でケンタッキーへ。

注文を任せた結果全て単品で来る事態に(笑)
誰が何を注文したかわからずです。
気にしない気にしない😉😉




お腹一杯にしたあと、1時間走らせて給油のためガソリンスタンドへ。

満タンに入れてすぐ出発!!
夕方のバガン遺跡に行かねば意味がないため飛ばす飛ばす(笑)


朝6時半から10時で1/3くらい焦りますね(笑)

奥さんは車後ろで休憩(笑)


かなり車を飛ばし2時間ぶっ通しで移動し、
休憩ポイントへ。

昼飯タイムです。
外人がなかなか来ないエリアみたいでかなりジロジロ見られます。

そんな時はミンガラバー、チェーズーバーを連呼します。

こんにちは、ありがとう、ですね笑



ごはん、牛肉、豚肉、鶏肉、卵、沢山食べました。おいしい、おいしい、カウンデェ🤣

トイレに行きたくなりトイレへ!



大体のトイレに紙はありません。横についてるホースから水を当ててキレイにします。
ウォッシュレットですね!

そのうちウォッシュレットがなくなります(笑)

そしてまた爆走して1時間半。


予想以上に早く着きそうになり、休憩へ。
原さんの運転は余裕があり安心です!







プレミア、サンデー、とコーヒーの種類は豊富。私はサンデーをチョイス。

一杯30円くらいかな?

そして車に乗る前にトイレタイム😍




ついにウォッシュレットはなくなりくみ取ってお尻をキレイにするスタイル。

なれてくると左手でキレイにします。


もちろんトイレ後は石鹸でしつこく洗います。
これはかなり気を使います!


その2につづく!