ありがたいෆ̈そんな5月だった | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

まいど ゆっくりなブログでෆ̈

備忘録ブログですෆ̈

おらは ドタバタ どたばたと
元気に過ごしておりましたෆ̈

先月
無事に
四十九日法要をおこないました

沢山のお供えのお花も頂き

感謝です🙏




法要の御斎は


相生の 縁粋にて


久しぶりに


縁粋さんの

お料理を頂きました

おら

好きなんです

こちらのお店

やっぱり うっまーにやり

おらの口にあう


絶妙なお味 酔っ払い


こりゃ まいったおーっ!


美味しゅうに頂きましたよෆ̈



近くにあるお店なのに

なかなか伺えなくて

また、ランチ行きますෆ̈



🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱



それから それから



喪中ですが


四十九日法要

忌明けしたので


良い幸



予定通り


姪の結婚を

執り行いました




久しぶりの結婚式です

やはり いいですねお願い

コロナで我家の次男はお式無しで

残念😢

式場は

姫路城のまん前🏯

素敵な所です

お城下 三の丸広場では


平成中村座姫路城公演の建物が


行きたかったなぁ


チケットあったが

四十九日までは…

お友達に…ぐすん



いよいよ お食事です


食いしん坊のひかりは


テンション上げ上げですゲラゲラ



やっと お二人がお席に

窓の向こうには

姫路城

乾杯🥂


おらはさっそく


ビール🍺

こちはのレストランの

お料理も


なかなかです


どちらも 

 

美味しゅうて



ひょうたん 初めて食べたぞーぶー




おら


ワイン🍷 白ワイン白ワイン白ワイン


何度も おかわりしたゲラゲラ


なんだか 嬉しくてね


お二人を祝福してる

皆様のお姿が


結婚式て

お二人の為でなく

列席者 みな様の為にあるのでは


そんな 


想像以上のステキで素晴らしい


宴の席でしたキラキラ

最初から最後まで目眩しく

美味しいひとときを楽しんだよほっこり


ご結婚 おめでとう🎈


そして


ありがとうねෆ̈


美味しゅうおねがいご馳走さんラブ


ウエディングケーキ



それから それから


我が相生市


四年ぶりの


ペーロン祭り前夜祭


花火大会花火


お客様もいらして


おら 忙し いそがし馬


仕事場から


今年は花火よく見えるキラキラ


相生市民会館が

耐震の為撤去したから


よくみえた


賑やかに過ごしたよ生ビール



もう、6月に


6月は 

おらの誕生月キラキラ


それも3回目の成人式🎌


そして 苦手な梅雨☔️時ゲラゲラ




ゆっくりですが


またブログに



皆さま 

お体にお気を付けて

ご自愛なさって下さいませ付けまつげ



ブログを見て下さい


ありがとうございます



感謝致しますお願い