気持ちええ 食べっぷり!! | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

友達が

さかな  食べたいーと

行ってきましたよ 🚙 DASH!


友達  次から次へ  びっくり

ひぇー  ガーン

ハマチのカマ焼き 煮付け
ハモの南蛮漬け卵入り
ねぶとの唐揚げ
ヒイカの煮付け🦑


おーっ 

海鮮丼も 来たー ポーン

さかなの玉手箱🐟


 大丈夫なん! お友達 ガーン
友達    大丈夫やぁー !

えっ   えぇーっ  ほんまに 😱


ちゃんと  あそこに

お持ち帰りのパック
     置いてあるに

お持ち帰りも
出来るねん  このお店 爆笑 と

  
     ほぅ  もぐもぐ  そうか



お友達

気持ち ええ 食べっぷり拍手拍手



夏の終わり     おらは

ちょと 食欲も … 



友達  凄いわ  ゲラゲラ   


今回は 一品 料理 選んだが


次回は  定食にするわ〜と


やっぱ    友達   

めちゃくちゃ 凄いわー 🤣🤣🤣


おらも  
また次回行くのかなぁ 🤪 ルン ♪

もりもり食べれる
  お友達  羨ましいわ 

めちゃ 細いのに 


おらは    みにつき
     成長するばかり  ぼけー


えぇねー えー  お友達 ー ガーン


秋に なれば

        どうなるやら  滝汗


  ひぇ〜  おーっ!  おそろしかぁーゲラゲラ



お魚
 美味しく頂戴しました。


  美味しゅう 照れ ご馳走さん 照れ




     
   ブログを見て下さり


      ありがとうございました


               感謝致しますお願い