間に合いました(๑˃̵ᴗ˂̵) | てくてく♪ らんらん.。.:*☆

てくてく♪ らんらん.。.:*☆

ブログの説明を入力します。

ひさびさにの食ログだけー 拍手
先日

今期 最後

諦めモードで 
姫路市網干にあります

こちらへ
オープンして直ぐだったので

お客様も少なく写真とれましたキラキラ
お目当の定食  まだあった

優柔不断な おら

メニューに目を向ける事なく 爆笑

すぐ  オーダーしたよ♪



ほぃ  ❗️   来た  UMAくん

あつあつの お味噌汁と 共に チーン

かきフライ定食 爆笑
ご飯も 炊きたで 

こちらのお店
かきフライ 冷凍ではありません❗️

おら 冷凍のかきフライあまり ショボーン

だから もう かきフライの

今期は終わってると、、、

間に合いましたー 

小鉢も手作りで 
まぁー 美味しい 味付けで 照れ
おらたちが  食べ始める頃は

もう お店の席は いっぱいです。

おらと 一緒で

駆け込み かきフライを

オーダーする方が多いかっです 爆笑

こちらのお店 人気店でね

並ぶの 当たり前です。

牡蠣のシーズンだけでなく

賑わってる お店 


おらの 頂いた 定食は

880円 でした 

牡蠣の佃煮が

   美味しゅう おねがい ご馳走さん 照れ

   また、来期 ウインク


   で    で

そのまま 帰らんよなぁー

お友達が 行きたいと

しゃーないから えー

お付き合い  


ケーキ屋さん

お友達は な な 名前忘れた!


おらは  ハリーさん ハリネズミ
紅茶は  アールグレイ 

なんと スープマグみたいので
たぁーぷり びっくり

ハリーさん♪かわいいですハリネズミ


あっぷ ハリネズミ にゃはぁ チュー
可愛すぎて 食べるのが

でも  パク  

あがぁー  ムース系

甘ーい  あまー 

やっぱ  おら 笑い泣き  あははー🤣

テイクアウトのお客様や

お店で ケーキの方も

次々にいらして

おしゃれなケーキ屋さんで

ランチも頂けるそうです

おら  お口直しに UMAくん
  デトックス できたかなぁ ニコニコ


久しぶりの 食ログだけー


美味しいく 頂きました 照れ

  ありがたい 感謝です

 



 ブログを見て下さり

     ありがとうございます。

      
              感謝致しますお願い