ここのブログを書くのは何年ぶりだろぅ😆
最近はSNSも色々とやりにくいですねぇ〜名前が同じでフォローしてるししてくれてる人がいきなり違う人になってるし、
なんだそれって💦
本人に聞いたら行きなり自分のページを知らない人がやってるぅーえっ?あれってやっぱり違うのかぁ😅気が付かなかったら知らない人と遣り取りしてるところだったよ危ない危ない‼️
皆さんもなりすましにご注意下さいね。
GWも終わって~
陽気も良いので~思い付きでぶらっと茨城までドライブ!
なんて~ひさしぶりなんだ!
ブログを書くのもぅ~何年ぶりだろう?ここ何年か物凄いスピードで色んな事が通りすぎたきがする。
まぁ~気楽に適当にやりたい事だけをしてきたから・・・
年号も変わって世間では長いGWも終わって~街は少し落ち着いてきてるのかな~?
また気が向いた時にブログ更新してみょう~