【カフェ&撮影会】パンとコーヒーと写真の旅 | 栃木那須高原リラクゼーションサロンNamoNamo&スクール&こころの教室 

栃木那須高原リラクゼーションサロンNamoNamo&スクール&こころの教室 

こころと身体の根治トータルケアを目指すサロン 究極の健康法からお腹ケア、チェンマイ産ハーブと薬草よもぎ蒸し リラクゼション、誰でも出来るマッサージスクール、心の教室とマインドセッション
さまざまな心のお悩みと身体の健康をトータルでケアするやさしいサロンです

まじかるクラウン官足法 自分の健康は自分で守るまじかるクラウン ご予約はこちら
ピンク薔薇お腹セルフケア講座、1dayスクール募集中 詳しくはこちら 
ピンク薔薇チネイザン ピンク薔薇子宮バランスセラピー ピンク薔薇ハーブ&よもぎ蒸しピンク薔薇 タイ古式セラピー ピンク薔薇こころの教室ピンク薔薇 ご予約はこちら

 

先日は東京からサロン撮影に来ていただきました

 

 

こんな感じで写真をたくさん撮りましたが、今回は那須にあるコーヒー屋さんとパン屋さんを巡ってみました

 

 

 

まずは石臼でコーヒー豆を挽いていただくカフェ

早くからやっているので、モーニングにもおすすめです

 

 

たっぷり2杯分頂けます

パンなどもついて破格のお値段です

 

 

次は自家焙煎のコーヒー豆屋さんへ

サロンからも歩いていける場所で、詳しく詳しくいろいろ教えていただき

こだわりの美味しいコーヒーを買うことができます

 

 

 

初日のランチガレット

人生初のガレット

 

 

 

サロン近くのカフェは翌日に

ここのコーヒーも好きです

 

 

個人サロンをオープンされた『サロンソレイユ』さんです

とってもすてきなセラピストさん

上手な手技をお持ちなのはもちろん、ココロも素敵な大好きな方ラブラブ

 

ご自宅でサロンをしてますが、こちらのサロンでもやっていただけるかも!?

ぜひぜひオススメですよ~

 

 

NEW【体質改善プログラム】NEW

長期で行うプログラムですスター お気軽にお問い合わせください

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー                          

那須高原リラクゼーションサロンNamoNamo
HP https://bery708.wixsite.com/namonamo

Email nasu.namonamo@gmail.com
tel 070-4107-2117

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー