【体質改善】継続することの大切さ | 栃木那須高原リラクゼーションサロンNamoNamo&スクール&こころの教室 

栃木那須高原リラクゼーションサロンNamoNamo&スクール&こころの教室 

こころと身体の根治トータルケアを目指すサロン 究極の健康法からお腹ケア、チェンマイ産ハーブと薬草よもぎ蒸し リラクゼション、誰でも出来るマッサージスクール、心の教室とマインドセッション
さまざまな心のお悩みと身体の健康をトータルでケアするやさしいサロンです


先週の足もみ教室は『これいいわ』を使っての教室を開催しました
一度使うと、ハマる方が多いです

椅子に座りながら
力がなくても
奥深く入ってくれます

更に、腰や肩甲骨、肩、首もほぐしてくれるスグレモノ
私はうでがお気に入りです

身体の根本を変える素晴らしい健康法ですが
毎日継続することがカギです

小学校の担任の先生が言っていたのを思い出します
継続は力なりウインク 


力がない方や、椅子にしか座れない方はこれが最高です
その後はプチ体操で全身をほぐして終了しました

なかなか自宅だと時間が取れませんが、こうゆう所にくるとじっくりお体と向き合う事が出来ます

いつの間にか負担をかけている身体の一部や内蔵さんたち
ちゃんと目を向けていたわってあげる時間

そして、自宅でもぜひ実践して下さいね
お体はケアした分、ちゃーんと返ってきます
たまにやるのではなく、毎日ですよ爆笑

すると、いつの間にか良くなってくるんです
忙しい時は短い時間でもいいんです

次回は来週水曜日の開催ですので、ご予約はお早めに

お腹セラピスト講座イン群馬高崎市
2月24日13:30開催

心の教室
3月開催 説明会開催中


那須高原リラクゼーションサロン
NamoNamo
栃木県那須郡那須町高久甲6101~2
https://bery708.wixsite.com/namonamo
070-4107-2117