自民党総裁選大盛り上がり(反基地先制攻撃派の河野太郎!?)姉御(元極妻!?)野田氏!w | 676snx3kのブログ

676snx3kのブログ

ブログの説明を入力します。

前スレ
https://ameblo.jp/676snx3k/entry-12696939180.html

高市早苗議員総裁選へ出馬(国防強化) でも炭素税、金融所得増税だけはNG(政策)で!

 

告示日の17日に自民党総裁選、候補者が4名出揃いましたね。

河野、岸田、高市、野田氏のこの4名で29日の開票迄、総裁選を戦う事になります。

東京オリンピックが終わったので、次の祭りはこちらで俄然、楽しくなって来ました。

今や総裁選がオリンピック級です!w

前スレの記事は告示日前だったので、まだ前哨戦と言ったとこでしたが、いよいよ本番でどちらが勝つのか楽しみになって来ました。

 

高市氏の方は総裁選出馬式に国会議員70名が集まると言ったとこでしたが、現在は100名を超えているのですかね!?

完全に追い上げモードに入っており、ひょっとしたら、ひょっとするかも知れません。

高市氏は国防や安全保障だけでなく確か身内の介護も経験もされていたそうで、福祉にも精通し、右翼や極右と言った、右側だけのイメージもどうやら払しょく出来た様で良かったです。

思わず涙が出る結構、感動モノの話しなので良かったら、皆さんにもその動画を下記から見て欲しいと思いますね。

コロナ対策についてもワクチン(だけでなく)と言うより、治療薬にも力を入れると言う事でこちらも期待したいと思います。

ロックダウン法制化についても前記事でも触れた様に憲法や法律にも関わると言うことなので、新型コロナ(強烈な変異株が出れば別か!?)と言うよりはエボラ出血熱の様な短期で死者が出る様な感染症向けの対策として与野党で協議してやりたいと言っていたので、こちらも期待したいと思います。

只、野党は立憲とか協議に応じるよりも国会議員のスキャンダル探しに躍起になり、協力的になるかどうかは分かりません。

それこそ、モリカケ再調査をもう一回しないと応じないとか、国民の現在のこれからの命よりも過去のモリカケの方が大事とか言って、やって来そうな予感

実際、去年の日本でのコロナ勃発当初がそうだっただけにね。

その心配はありますが、高市氏のことだから、恐らくそこら辺は上手くやりそうな気はしますが・・・

 

それで当初、一部保守層や国民的人気が高い河野太郎が出て来ると聞いた時は正直、その時はやばいと思っていたのは事実です。

その頃、高市氏は現在と違って泡沫候補扱いだったわけですから、どうなるやらと思っていました。

それが言っている間にあれよあれよと追い上げム-ドになり、岸田氏を抜いた、並んだと言うとこまで来ました。

まだ、河野太郎を十分抜く可能性はあるのでそこに期待したいと思いますね。

告示日まで、時間はたっぷりありますからね。

残り10日間もあれば、何が起きるか分からない。

やり方次第で十分抜けると思います。

御本人自身が誰とやっても討論で負ける気がしないと言っていたぐらい、話の上手さ、明解さには頭下がります。

御本人の信念、そこに期待したいと思います。

 

その点河野太郎に取って、ある意味誤算は石破(石馬鹿!)や小泉進次郎が自身の陣営に付いたことでしょう。

最初はこのままじゃ票が持って行かれる、やばいと思った私ですが、考えて見ればこの二人が河野大臣に付くと言うのは凄いイメージが悪いわけです。

 

何せ親中派と言われている石破に小泉は処理水問題とか原発問題で30年後の未来がどうだとか訳の分からんポエムを語り(語っている様で語っていないと言われ)、国連では環境問題についてセクシーでならなければ行けないとこれまた、作文、感想文レベルのポエムを語った男、正にポエマー、セクシー小泉の異名を欲しいままにした程の男です笑!w

 

こんなむさい、またはポエムな男達に囲まれて当選出来ると思う方が可笑しいし、その河野太郎氏自身が環境や原発に関してポエムを語るぐらいなので良くわかるでしょう。

まだ、油断は出来ませんがまあ、そんなとこです。

この男に本音を語らせると言う意味では総裁選にまで引っ張り出した意味はあったかなと思います。

 

それで相変わらず本音では女系天皇、反原発派だそうで、一部保守系の人達も動画等で言っていましたが、本音を隠して誤魔化す為にどちらとも取れる、または言える様な事を言っているだけで本質的には昔とあまり変わっていないのではないかとのことですが、私もそれを凄く感じましたね。

 

その点、高市氏は思っていることを全て過不足無く語っているのが良いとの事でしたが、これに付いては私も同意ですね。

 

それでその河野太郎も外務大臣や防衛大臣等閣僚になってからは中韓に強気発言が目立ち、女系や反原発とか言わなかったので、あの当時は将来の河野太郎総理を期待していたものですが、あれは政治的に自身の本音を封じていただけで、本質的には昔と何も変わっておらず、寧ろ劣化している感じです。

またはその様に見えます。

残念ながらね。

 

その証拠にみんなが諦めずに夢を目指せる国にと、とある動画でこれまた具体性が無い、曖昧なポエムを吐き続けている様です。

まあ、でもこれで親中派石破やポエマ-小泉に反原発河野太郎と言い、揃いも揃って新たに新3馬鹿トリオ結成ですね!

正に類は友を呼ぶと言う奴です!w

 

しかし、この男反原発どころか、反基地先制攻撃派の人だったこと(可能性)もこれまた新たに問題が露呈しました。

本当出るわ、本当出るはでボロ出まくりじゃ無いですか!

 

河野太郎は高市氏の言う敵基地先制攻撃論に付いて昭和の発想とか言って噛み付き、そんなことより、今時はサイバー攻撃で無効化が先とか出来れば敵基地攻撃はやらない方が良いとか言っている様ですが、高市氏は両方やれば良いと両方を検討して言っているんです。

何を鶏が先か卵が先の議論に話をすり替えているんですかって話だ!

他にも先制攻撃は先(主に中国)にされたら、全滅でこちら(日本)が無効化され意味が無いとか訳の分からないことを言っているそうですが、その理屈なら日本が先に打てば良いだけだろって話で終わりですね。

 

其の為に憲法改正や自衛隊法改正等を今から特に平時のうちにやっておかないとダメだって話でしょう!?

河野太郎は憲法改正に付いて本音ではどう思っているのか、知りたいとこだが、この分だとかなり怪しい感じだなあ!

高市氏が総理、総裁になって更に人気が出て総選挙等で3分の2を取れるとこまで行くと良いんですけどね。

でないと河野太郎が総理になると最低保証年金を消費税で賄うと言っているわけで、思わずお前旧民主党かと言いたくなるほどです。

 

河野太郎は緊縮増税派であることが改めて露呈したわけです。

正にZ(財務相)の犬です。

これじゃ、政府の借金がと言いつつも補正予算等で20兆から40兆円の財政出動を行うと言っている岸田氏の方がまだ、幾分かマシなわけです。

まあ、こちらの経済ブレーンはリフレ派の山本幸三氏が付いているから、分からんでもないですがね。

PB黒字化目標だけは4名とも少なくとも今はそれどころじゃないと議論が良いところに引きずられているのは良い事だと思います。

 

後、野田氏も総裁選に出てきましたが、殆ど売名行為で各候補者の票を少しでも割る為(主に河野太郎相手と言われている様だが)に出て来たとしか思えない。

政策は他の候補者にある程度引きずられている部分があるようですが、まだ、あんまりよく分からないです。

 

それと旦那が会津小鉄の幹部だったとか言われており、完全な元やくざです。

旦那は既に現役を引退しているから良いとの意見もありますが、野田夫妻が結婚した時はどちらも現役(議員、組員!?)だったのか、どうか凄い知りたいとこですね。

 

もし、どちらも現役だったら当時、凄いヤバい話だったのですけどね。

どうだったのか気になるところです。

 

と言う事で一番マシなのは比較的やはり高市氏で、このまま高市氏一択と言う事になりそうです。



総裁選2021 - 自由民主党
https://www.youtube.com/watch?v=5VbwGy_h2nw&t=120s

 

 

https://ameblo.jp/676snx3k/image-12698892287-

https://ameblo.jp/676snx3k/image-12698892287-

 

自由民主党 総裁選挙2021の特設サイトです。令和3年9月17日告示・29日開票。立候補者のプロフィール、自民党総裁選日程、演説会情報など、さまざまなコンテンツをご ...

ワクチン、治療薬、子どもへの接種…総裁選候補者が語ったコロナ対策
https://www.msn.com/ja-jp/news/politics/%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%81%e6%b2%bb%e7%99%82%e8%96%ac%e3%80%81%e5%ad%90%e3%81%a9%e3%82%82%e3%81%b8%e3%81%ae%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e2%80%a6%e7%b7%8f%e8%a3%81%e9%81%b8%e5%80%99%e8%a3%9c%e8%80%85%e3%81%8c%e8%aa%9e%e3%81%a3%e3%81%9f%e3%82%b3%e3%83%ad%e3%83%8a%e5%af%be%e7%ad%96/ar-AAOznsX?ocid=st


自民党総裁選の候補者による日本記者クラブ主催の討論会がはじまった。最初の質問は「新型コロナウイルス対策」と「コロナ後にどのような社会を描くのか」だった。

 河野太郎規制改革相は「ワクチン接種がかなりいい調子で進んでいる。3回目のブースターにも必要量は確保している。年内にも新たな治療薬も出てくると聞いている」と政府内でワクチン担当を担っていることもあり実績を強調。コロナ後については「コロナ禍でデジタル技術の必要性が認識された。これまでマイナンバーに反対されていた人もそのために手間がかかり行政手続き、給付金の支払いが遅れたと痛感されたと思う」と指摘。「コロナ後はデジタルの力を借りて、社会をより便利に付加価値のあるものにしないといけない」と訴えた。

 岸田文雄前政調会長は「ウイルスをゼロにするのは難しい。鍵はワクチンと治療薬。11月までに希望者全員の接種を徹底的に支援する。それまでは人流抑制や数十兆円規模の経済対策などを進めていく」と主張した。

 コロナ後については「格差是正が大事だ。子どもの貧困や孤独にコロナが追い打ちをかけた」とし、「日本型の資本主義を目指していく。成長も大事。成長させながら分配していく」と持論を展開した。

 高市早苗前総務相がまず訴えたコロナ対策は「治療薬を全国に幅広く普及させることとワクチンの国産化」だった。また生活困窮者への財政出動を行うことにも言及した。

 コロナ後の社会については「国民の命、安全を守ることを重視する」とし、リスクの最小化に資する危機管理投資として「防災対策や気候変動に耐え得る土木技術などへの投資」をあげた。さらにサイバーセキュリティーにも力を入れるとした。

 野田聖子幹事長代行は「ワクチン接種率がだいぶ伸びてきた」としつつ、「ここがターニングポイント」とし、重症者予防のため早期発見や酸素ステーションの充実などを訴えた。また11歳以下でワクチンを望む人には積極的に行っていくとした。さらにコロナ後については子どもへの政策を重点的に行っていくとした。

 朝日新聞社 2021/09/18 15:05

「河野太郎総裁選必勝を期す会」に石破氏、小泉進次郎氏らが参加
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202109170000582.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp

 

[2021年9月17日17時36分]

自民党総裁選(29日投開票)に出馬した河野太郎行革相を支援する議員会合「河野太郎総裁選必勝を期す会」は17日、議員会館で会合を開き、河野氏、石破茂元幹事長、小泉進次郎環境相らが参加した。

河野氏は「国民の支持をバックに、しっかりと説明責任を果たし、政治を動かしていきたい」とあいさつした。

共同通信
河野氏、敵基地攻撃で高市氏批判 「昭和の概念、短絡的な議論」
 https://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e6%b2%b3%e9%87%8e%e6%b0%8f%e3%80%81%e6%95%b5%e5%9f%ba%e5%9c%b0%e6%94%bb%e6%92%83%e3%81%a7%e9%ab%98%e5%b8%82%e6%b0%8f%e6%89%b9%e5%88%a4-%e3%80%8c%e6%98%ad%e5%92%8c%e3%81%ae%e6%a6%82%e5%bf%b5%e3%80%81%e7%9f%ad%e7%b5%a1%e7%9a%84%e3%81%aa%e8%ad%b0%e8%ab%96%e3%80%8d/ar-AAOxdig?ocid=st

 

共同通信社 2021/09/17 12:33

© KYODONEWS オンラインで行った自民党総裁選の出陣式で発言する河野行革相=17日午前、国会(代表撮影)
 河野太郎行政改革担当相は17日の記者会見で、自民党総裁選の政策として電磁波を使い敵部隊の活動を妨害する「敵基地攻撃能力」導入を主張する高市早苗前総務相を批判した。「敵基地攻撃能力は昭和の概念。抑止力は日米同盟で高めていく。短絡的な議論は避けるべきだ」と述べた。河野氏は前防衛相。両氏はともに総裁選に立候補した。

 軍事力強化を進める中国を巡り、一方的な現状変更は認めないとした上で「経済、人的交流などさまざまな側面があり、一つの側面だけで関係は否定できない。したたかな外交が求められる」と語った

“次の首相”総裁選4候補が初の生討論「選択的夫婦別姓」「新型コロナ対策」は?国内
https://www.youtube.com/watch?v=uXWaJVANewg

 

285,593 回視聴2021/09/17

FNNプライムオンライン
チャンネル登録者数 95万人
17日午後3時から開かれた共同記者会見。

4人の候補者はそれぞれの言葉で政策を語りました。

1人目は、発信力に定評のある河野規制改革担当相。

「賃上げ、年金改革、未来への投資を活用して、国民に生活が豊かになりつつあることを実感していただけることが一番大事なこと」

2人目は、聞く力をアピールしている岸田前政調会長。

「自民党の信頼回復、すなわち自民党の改革である」

3人目は、安倍路線の継承を訴える高市前総務相。

「『日本経済強靱化計画』を実行して、日本経済を立て直し、成長軌道に乗せていく、これを最優先したい」

4人目は、「弱者とともに」を掲げ16日、出馬を表明した野田幹事長代行。

「人口減少を本当に真剣に考えましょう。もう子どもが生まれてこなくなっているんです、でもこの子たちが私たちの日本の礎。来年の通常国会では『こども庁』の設置法案とか、新しい日本をつくっていきたい」

立候補した4人がスタジオ生出演。
初の論戦で、リーダーへの決意と私たちの明日を語ります。

Code name: Iris
1 日前
こういう大統領討論みたいな実用的な討論の場はすごい参考になります。いいですね。ありがとうございます。

しぽ
1 日前
誰がどうじゃなくて、全員同じ党なのに異なる意見持ってて面白いなと思った。立憲民主の総裁選の時も是非やってほしい。想像ができるけど笑

432さん
1 日前
高市さんの説明は、ハッキリしててわかりやすいね。
決断力は、ピカイチかも。

はるたん
1 日前
人の話を聞いている時の態度に、人格が出ているように思いました。

高市早苗総裁選出陣式
https://www.youtube.com/watch?v=5VbwGy_h2nw&t=120s

 

106,474 回視聴2021/09/17 にライブ配信

NanoHana-mama
2 日前
五十年近く生きてきて、生まれて初めて政治と総裁選に興味を持ちました。出馬会見のノーカット版を見て、鳥肌が立つほど感動し、ゾッコン落ちました‼️…言葉の丁寧さ、思いやり、気遣い、全てに惚れました。…同時にテレビの印象操作の酷さもよく知りました。頑張ってください。心から応援しています✨

hisakam
2 日前
涙が出てしまった。
高市さんが総裁に、そして総理大臣になられるのなら、未来は明るいものと信じることができる。

海乱鬼
2 日前(編集済み)
諦めていた日本の未来に光が差すような不思議な感じ。必ず勝ってほしい。

【高市早苗公式】Fight on !! Sanae
チャンネル登録者数 1.13万人
9月17日10時50分から自民党総裁選挙の高市早苗出陣式の様子ライブ配信します。

お忙しい時間と思いますが、精一杯訴えますので、是非ご視聴お願い致します。

自民党総裁選SP!高市早苗総裁選出陣式、本当に良い決起集会だった。感動した!Fight on!! Sanae!|上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=fx90SG-0oRk

 

youtube.com/watch?v=fx90SG-0oRk

165,889 回視聴2021/09/17

七色屋平八郎
1 日前
他の三人の候補だと、旧態依然誰が総理になっても一緒の構図‼️
高市早苗さんの本や出馬表明会見や四者所見発表演説会を全て見て、これほど心震える具体的実効性のある話聞いた事無かったです‼️

Shin Haya
1 日前
高市先生を応援してます。
上念さんが仰る通り他候補者へのリスペクトは必要だと思いました。総裁選が終わったらノーサイド。じゃないと品格が疑われる。

ラシーモ
1 日前
出馬したらころっと変わる人より、もとある政策を軸に軌道修正しながら印象拡大を図れる人こそ時期100代目総理大臣にふさわしいと思っています。頑張ってほしい❗️

高市候補の陣営は強い結束 河野陣営準備不足 野田陣営は二階に 岸田陣営分からない…【渡邉哲也show】一般公開ライブ 277 Vol.1 / 20210917
https://www.youtube.com/watch?v=8E6SspP8Gtk

 

160,172 回視聴2021/09/18

P P
1 日前
失われた30年の間に、日本人が亡くした自尊心を取り戻してくれるのは、高市早苗さんしかいないと思います。

ふみ
1 日前
何でも準備は大事だよね。
備えあれば憂いなし。
皆の見本のような方ですわ。
青山さんも自分の選挙より忙しいって言ってたような…
高市さんが総裁になったら、ぼーっとしている暇はなくなる。
長尾さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m

RisingSunCountry
1 日前
最終的に高市VS岸田ですか。安倍議員や高市議員の政策や説得で高市に。

チャンス
1 日前
本物の政治家が、総裁選に立候補。うれしい限り、日本の救世主になってほしい、高市候補に期待してます。

佐藤ましゅー
1 日前
決起集会の時の“SANAEタオル”いいなぁ〜欲しいなぁ〜と思ってました。
色合わせが良く気持ちが明かるくなります。ぜひ買って応援します。
高市さんのCMも良いですね!長尾先生スケジュール&メディア担当頑張って下さい!

nobu k
1 日前(編集済み)
高市早苗議員陣営は ぶれないしっかりした 国家観お持ちの 日本の伝統文化大事にする 日本愛する有志達 日本の危機感お持ちですから 結束力にが半端ない 頑張れ👍
河野陣営は若手など多い 国家観などなく 自分の当選ばかり考えて政策など勉強お持ちでないから笑える
これは崩れやすい
高市早苗議員には大物議員続々
心強い 来たる選挙では 支援議員
全員当選 国民はよく見てます

自民党総裁選SP!早速増税の狼煙?!河野太郎さんそれはダメだよ!最低保証年金を消費税で賄うと経済ブレーンは財務省?を感じる発言|言論解説リアルニュースTV 上念司・五十嵐麻里恵
https://www.youtube.com/watch?v=am8wiT_texQ

 

 

61,488 回視聴2021/09/17

MOMOTA241
1 日前
ほぼ河野さんと高市さんの決選投票は間違いない。国会議員の皆さんは権力ではなく能力で選んでほしいものだ。

さみだれ。。
1 日前
河野さんの言ってることは全部「で、財源どうするの?」って感じの物だった。つまり増税必須。こりゃダメですわ。

あいうえお
1 日前
『高市早苗チャンネル』に続々と保守系議員さんの応援動画がupされてます🤩✨

daichi tatematsu
1 日前
共同記者会見見ましたが、河野さんには投票してほしくないと感じました。
質問に対する回答もあまりできていないどころか論点ずらしが多すぎる。
具体的な数字が示されていない。
唯一消費税増税を公言したのも彼だけ(ほかにいたらすみません)。
もし総裁が河野さんになったら次選挙で自民に投票しないかもしれません。

toru watanabe
1 日前
河野太郎の政策は、ことごとく民主党とおなじ。最悪!

MA Yu
1 日前
高市早苗さんを支持する議員さんは110人以上ですね!ステルス議員が20人前後地元後援会から、高市早苗さんを支持して欲しいと要望されているそうです。まぁこの後の総選挙を考えれば、後援会の要望に応えて高市早苗さんを支持しない訳にはいかないでしようね。


zz aa
1 日前
髭の隊長はどなたを応援するのでしょうか。

M Takahashi
1 日前(編集済み)
やはり河野はなし 財務省のポチ

y m
1 日前
アベマはあれだな。今までのテレビのダメなところを排除して、視聴者と出演者を繋げることを意識しているな。プロデューサーもだろうが、番組進行役の人も含めて、その姿勢が伝わってくるよ。

【タロー】「みんなが諦めずに夢を目指せる国に」政治インフルエンサー河野太郎の素顔は?思想や政策、家族観を問う25の質問【ノーカット】|#アベプラ《アベマで放送中》
https://www.youtube.com/watch?v=ybLFqXXAtbE

 

193,570 回視聴2021/09/14

JUN FURU
2 日前
平石さんが進行してるから濃い内容になったと思います。
ありがとうございました😊

i am
4 日前
40:56 これ本当にずっと思ってたwwwwwwww

野田聖子の旦那(元暴力団)を元経済ヤクザの猫組長が語る!【猫組長経済セミナー】文化人レベル2の動画を1話だけ特別公開!
https://www.youtube.com/watch?v=VleFCdMEOjM

 

134,190 回視聴2021/09/17

ハチ
1 日前
ダメです‼️
昔の事言っても仕方ない。
今の世の中、反社は何があっても許されないでしょ❓
昔の経緯を言っても仕方ない。
しかも、最近の反社は三国人です。

ゆきだるま

1 日前
マフィアが裏にいるって思ってしまう。
まぁ、野田さんは落ちるだろうからいいけど。

岡崎真二
1 日前
迷惑な野田、高市さんに総裁になって欲しい、中国、韓国にはっきり言える日本でなければいけません

よっし~
1 日前
猫組長は今は本?や株などで
稼いでるんだろうけど、
その株を買う金は893のときに
稼いだ金でしょ?
いい事言うとは思うけど
こんなに持ち上げられているのが
よくわからない?

beetan
1 日前
いやいやダメだろ。元反社って肩書で堅気の仕事するのもどうかと思うな。
やっぱりそれなりに気使わせるもんよ。
猫さん好きだけど自分には甘いんだね、と思ってしまった。

Y N
18 時間前
野田聖子旦那は元やくざ。国会議員も辞退してもらいたい。

高市早苗氏会合に約70人の国会議員・・・野田聖子氏出馬で変わる総裁選の構図【テレ東 官邸キャップ篠原裕明の政治解説】(2021年9月16日)
https://www.youtube.com/watch?v=5VbwGy_h2nw&t=120s

 

1,241,613 回視聴2021/09/16

テレ東BIZ
チャンネル登録者数 114万人
自民党総裁選挙は、9月17日にスタートします。
野田聖子幹事長代行の出馬で変わる構図や、
各陣営の議員の集まり具合など
前日の16日の永田町の最新情報を篠原裕明官邸キャップが解説します。

楓くん
1 日前
本当に本当にこういった番組こそ、評価されるべきものなんだな。
バイキン○とかNスタ、スッキリ等々は本当に振り返るべき。

Hidexxx
1 日前
まともな報道番組でびっくりした‼️
これからもこの調子でお願いします!

岡翔佳
2 日前
高市さんの政策をきちんと報道しないメディアばかりだから本当に驚いたし、感動しました。討論会が楽しみです。

大輔春山
2 日前
とても優秀なキャスターなんだなと思った。

 

#日テレ #BS日テレ #読売新聞
【自民党総裁選】敵基地攻撃能力の保有は?年金制度どう考える?総裁選後の人事は?4候補が「深層NEWS」で徹底議論!
https://www.youtube.com/watch?v=g2XGPcnsajA

 

144,957 回視聴2021/09/25


Ken
5 時間前
野田さんは政治家としての能力は充分あると思う、只々残念なのは左側に行ってしまった事。
今回の総裁選、政治家としての資質は女性二人が他の2候補を圧倒していると思う。
是非とも高市さんに日本を担ってほしい。

春山雅昭
16 時間前
日テレは司会や質問者のレベルが他局より高いですね。
候補者の痛いところをズバリと質問されていて、とても面白く拝見しました。河野さんの政治理論には国民としてついていけないです。質問に素直に答えないし都合の悪いことは返答拒否、これでは政権発足しても纏まらないのが確実です。こんな人がなぜ党員、党友票を集めているのか不思議でしょうがない。今からでも高市候補に切り替えて下さい。宜しくお願いします。

ねこまんま
17 時間前
アメリカがいつまでも日本を守ってくれる。
そういう前提に縛られるから、正しい判断ができなくなる。
もうね、現実的な視点を持たない政治家は要らないんだわ。