立憲・杉尾氏「咳は新型コロナではないので...」 与党なら失言?河野氏「雨男」と比較!パヨク岩田 | 676snx3kのブログ

676snx3kのブログ

ブログの説明を入力します。

前スレ
新型(コロナウイルス)肺炎!デマ橋と放射能レベルデマ横行か!?ディスカウントジャパンチーム岩田!
https://ameblo.jp/676snx3k/entry-12577112811.html

ええと、前回に引き続き新型コロナウイルスについて取り上げたいと思います。
と思っていたら、あのしか脳の無い(能無し!w)反日立憲から先日、驚くべき発言が!
今回は何と当人自らによるブーメラン発言です!

立憲・杉尾氏「新型コロナではないので...」 与党なら失言?河野氏「雨男」の時は問題視が問題視
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200214-00000009-jct-soci

2/14(金) 17:36配信

 

https://ameblo.jp/676snx3k/image-12577824860-14719089418.html



杉尾秀哉参院議員は「これは本当にテレビ報道全体の深刻な問題だと思う」などと訴えた

立憲民主党の杉尾秀哉参院議員が2020年2月13日に行われた集会で行ったあいさつがネット上で議論を呼んでいる。杉尾氏はあいさつの中で咳が止まらないことに触れて「新型コロナではないので、ご安心いただければ」と話し、会場からは笑いも起きた。後にその様子が「まとめサイト」で「これが与党発言なら目くじら立てて抗議するクセに」といった声とともに拡散され、一部で批判が広がった。

【画像】集会には100人以上が参加

 与党議員の発言では、河野太郎防衛相が19年10月に自身のパーティーで「私はよく地元では雨男と言われた。私が防衛大臣になってから既に台風は三つ」と述べて問題視されたことがある。

■「7度5分まで下がったので国会事務所に来ました」「風邪が治らないまま国会へ」

 杉尾氏があいさつ冒頭で話題にしたのが、自らの体調だ。杉尾氏のブログには

  「風邪を引きました。けさ熱っぽいので体温を測ったら38.4℃もありました。でも、国会日程や大事な地元の予定があり、休んでいる訳にはいきません。幸い自宅にあった解熱剤を飲んで少し寝たら、7度5分まで下がったので国会事務所に来ました」(2月12日)
  「風邪が治らないまま国会へ」(2月13日)

とあり、体調不良をおしての集会出席だった。4分30秒ほどにわたるあいさつの冒頭、

  「みなさんこんにちは。立憲民主党の参院議員の杉尾秀哉です。ちょっと風邪引いておりまして咳が止まんなくてですね、新型コロナではないので、ご安心いただければという風に思うのですけれども...」

などと話し、会場からは笑いが起こった。

河野氏の「雨男」は速報で紹介
 この時点では特にあいさつを問題視する声は上がらなかった。ただ、2月13日の夜には、新型コロナウイルスの感染者が国内で初めて死亡したことが発表され、杉尾氏のあいさつは動画とともに拡散。あるツイートに掲載された動画は14日夕までに20万回以上再生されるなど広がりを見せ、14日未明にかけて批判の声が加速した。複数の「まとめサイト」もこの展開をあおった。

 批判のひとつが、与党の議員が批判されたこととのダブルスタンダードを指摘する声だ。代表例が河野氏の発言。河野氏は19年10月28日、

  「私は雨男と言われた。私が防衛大臣になってから既に台風が三つ」

などと発言し、この日の「報道ステーション」(テレビ朝日)は「速報」で紹介。相次ぐ台風で大きな被害が出る中での発言で、富川悠太アナは

  「雨で多くの方が亡くなっているわけですから、その雨をどんな理由であれ、笑いにかえるのは、間違っていると思います」

などと批判した。河野氏は10月29日の参院外交防衛委員会で「不快な思いをされた皆様にお詫び申し上げたい」と陳謝する一方で、被災地でもある千葉市の熊谷俊人市長は同日、

  「被災地の首長として全く気になりません」
  「いい加減、報道機関は『問題視される可能性もある』等の世論誘導的な文末の悪癖を直した方が良いと思います」

とツイートし、発言を問題視すること自体を問題視する声も出ていた。

 杉尾氏の事務所は今回のあいさつについて、現時点でも「問題ないと思っております」と回答。体調については「今はもう回復しております」とした。

↑おいおい、こいつ不謹慎にもがあるぞ。
その後、これが原因で人が亡くなられたり、なった人は皆これに苦しんでいるというのに舐め過ぎでしょう。
この男の、おちょくった発言どれほど傷ついたことか。

しかも河野大臣雨男発言をあれほど批判していたブ-メラン良いとこだ。
自分達過去やってきたことは棚に上げ政権人の批判だけは一丁前ブーメラン野党らしいやり方だ。

前スレでも厚労省がらみの感染話でも国会平気休めるのだから、この強制的に隔離したらどうかね!?

何が咳は新型コロナではないので大丈夫だ
分からんぞ!

そもそも風邪引いているのに全然大丈夫じゃねえ!

国会出てくるな!

決めつけずにここは強制隔離してちゃんと検査受けたらどうだ!
この杉尾秀哉は信用ならんぞ!

海外の医学部にいる医師「岩田健太郎さんは海外では評価される
https://togetter.com/li/1471244

2020年2月21日編集可能4日前

Stethoscope(ステート) @1MD970
医師・医学博士 日本愛 思想的は本来中道右派ですが ライフワークである医科学と論理的思考を何よりも大事にしています。思考ができない過激な主張は右でも左でも同調せずです。医学を扱わない呟きを信条としていましたが、思想や好みで医科学を捻じ曲げる輩が許せず方針転換へ、

@meimei881 @1MD970 高山先生のFacebookを読むと、岩田先生は現場の指揮には向いていないような指摘がありますね。
下船準備中に見知らぬ人がいきなり飛び込んできて現場を指揮し始めたら、びっくりするのでは。感染症学会と岩田先生は対立してるようですし。

石井孝明(Ishii Takaaki)
@ishiitakaaki
あと、外国艦船に乗る場合、入港時でも入管法と税関法ではパスポートが必要とされるそうです。どのような身分で、岩田先生は乗ったのでしょうかねえ。検疫の場合、公務員などに特例などがあるかもしれませんが、突っつくと面白いかもしれません。

パチンコ屋の倒産を応援するブログ
https://pachitou.com/2020/02/23/%E7%B7%8A%E6%80%A5%E4%BA%8B%E6%85%8B%E6%B3%95%E3%81%AE%E6%95%B4%E5%82%99%E3%82%92/

緊急事態法の整備を

今回の武漢肺炎の件では百○氏のお友達の有○香氏が
生物兵器説に飛びついたようで・・・。
門○隆将さんも岩田健太郎の動画に飛びついてましたし。

慌てるときはその人の本質的なところが出てしまうように思います。

そしてこういうのが2009年に民主党政権を作った原因だと言っていいでしょう。

「100点でなければ0点」

これこそが民主党政権を生んだマスゴミの論調であって
これに乗っかるのと同じく、
自分の思い通りでないから、100点でないからだめだと否定する。

そういうのが「よりマシな政治」にしていく
という事の邪魔をしていると言っていいでしょう。

今回の肺炎で完璧に対応ができてる国なんてありませんよ。
たしかに厚生労働省の人達に
「いやそれはダメだろ」
というミスが散見されますけどね。

公安調査庁の報告によれば彼が基盤にしている中核派は福島県で
菅直人による福島第一原発爆破事故の風評被害を拡大する活動を続けていて、
福島県に分断を作って中核派の信者拡大を狙っています。



放射能デマを吹聴して不安と不満を煽る事で
自分達の信者を得ようとしているわけです。

そして山本太郎も放射能デマをばらまいている1人です。

こういう人間がなんの責任も取らずにやっていられるのですから、
いかに日本が甘い国かわかると思います。

今回の武漢肺炎を政権への不満、批判につなげて政権転覆をと
マスゴミと反日勢力が一体となって
過剰にネガティブな情報を流し続けているのは明らかです。

海外の医学部にいる医師「岩田健太郎さんは海外では評価されるのではないかという呟きを見たが、彼のとった手法を評価する一流施設は皆無だと思います。」
https://togetter.com/li/1471244

2020年
2月
21日
編集可能
4日前

岩田健太郎教授が反論
岩田健太郎 Kentaro Iwata @georgebest1969
神戸大学医学研究科感染症内科教授です。Prof. at Div. of Infectious Diseases Therapeutics, Kobe Univ. Grad. School of Medicine.

georgebest1969.typepad.jp/blog/
岩田健太郎 @georgebest1969
@1MD970 @kettosee 許可を得てバッジ渡されて、ちゃんと入り口で厚労省の職員とともにチェックインしたのなら米国でもOKでは?
  2020-02-21 11:29:39
岩田健太郎 @georgebest1969
@1MD970 @kettosee ついでに申し上げると、船を出たあと、高山医師@厚労省には「我々の間にはなんの守秘義務に関する規定は存在しなかったですよね」と確認をお願いし「はい」と断言していただいています。正式な手続きを踏めば問題ない。米国はそういう国だと理解してますが。
  2020-02-21 11:36:3

ダイヤモンド・プリンセス号。岩田教授の衝撃動画と問題の本質
https://webronza.asahi.com/politics/articles/2020022100002.html

2020年02月21日
ダイアモンド・プリンセス号|岩田健太郎|新型コロナウイルス|新型肺炎|高山義浩

問題は「医学」ではなく「マネジメント」。方針を示し責任を引き受けるトップの不在だ

米山隆一 前新潟県知事。弁護士・医学博士

岩田教授と高山医師の主張の相違点
 まずもって、「論争」は展開されていたものの、極めて高名かつ優秀な医師である岩田教授、高山医師の二人が主張した、ダイヤモンド・プリンセス号における医学的観点からの「やるべき対策」と「現状の評価」は、実のところほとんど違いはありません。



とすれば、二人の意見の差はどこにあったのか。実は、「医学」というより「マネジメント」、すなわち、「どうすればそれをできたか」という問題にありました。

 この点に関する二人の意見を私見で要約すると、岩田教授は「専門家が忌憚なく意見を言うべきだ=事務(政治)がそれに応ずることで厳格なゾーニングを実現できた」と考え、「マネジメントの不在」を糾弾しています。一方、高山医師は「専門家は事務(政治)に分かるように説明すべきだ=事務(政治)がわかるところが実現できるゾーニングの精一杯だ」として、「現場の努力」を評価するものでした。

 この点については、二人の意見はほとんど真逆と言えると思います。

「声を上げられないスタッフを代弁してくれた」岩田健太郎氏の動画 .
https://www.huffingtonpost.jp/entry/story_jp_5e4e2447c5b6a8bbccb8b8ee

新型コロナウイルス(COVID-19)
2020年02月20日 18時50分 JST | 更新 2020年02月20日 20時59分 JST

稲生秀彦
Yahoo!ニュースでも配信しているが、神戸大教授を(朝日の画策した宣伝活動を)無理矢理持ち上げるため、船内スタッフの声を利用するのはやり口が汚い、と言わざるを得ない。

検疫法違反・入出国管理法違反で無理矢理乗船し、邪魔になったことを注意されてキレ、意趣返しにマスコミを通じて復讐した人間と、苦労している船内関係者を「同じグループ扱い」はあり得ない。このビデオ問題の一番重要な部分から目を背けるのは異常だ。

前者は、社会的にも法的にも責められてしかるべき。後者はそうではない。「どうだ、一緒にしてしまえば批判できないだろ! ざまあ見ろ!」という「朝日の底の浅い魂胆」が見え見えだ。

「朝日論調」を補完するために作ったのが、「ハフポストとバズフィード」。すでにバズフィードは、フェイク連発を批判されコメント欄すら作れない。今やハフポストが孤軍奮闘で、「内外協力者」総動員による世論誘導を画策している。

この手の「謀略的手口」は全てバレている。もういい加減やめることだ。

小野沢 滋
悲しくなるようなご意見ですね。問題は科学の領域の問題で、検疫も自然科学の論理に従って行わなければ意味がありません。それが破綻していたと岩田先生はおっしゃっており、少なくとも橋本岳さんがあげた写真はそれを証明しているのですよ。それをおそらく、感染防御に関する知識と経験では日本一といっていい医師がまずいと指摘したまでのことです。彼が活躍できる場がないと言うことが日本の危機なのです。感染症の専門医が全員彼と同等の知識を持っているわけでは断じてないのです。

稲生秀彦
私は医療体制の問題など論じていません。そんなことを問題にするのは医師同士で行ってください。

検疫や入出国管理の法的問題と、人的コミュニケーションの不備:つまり非医療部分の問題を論じています。

人命救助目的と法的遵守は両立させる問題です。そうでなければ医師の判断がいつも正しく、医療過誤裁判では医師側が絶対に勝利するという「無謬主義」がまかり通ってしまいます。

そのような傲慢な「医療従事行動」は絶対に認められません。

 岩田健太郎氏が全部正しいことはありえない
http://agora-web.jp/archives/2044398.html

2020年02月20日 06:01

岩田健太郎 Kentaro Iwata
@georgebest1969
この前インタビューで申し上げましたがゴキブリって案外健康被害はないんです。バイキンたくさん持ってても感染の原因にはなりにくい。感染には感染経路が必要。ゴキブリ食べたり床舐めたりしなければ大丈夫。ゴキブリは鬱陶しいわりに実害なし。ネトウヨみたいなものです。

257
20:32 - 2019年7月12日

↑なーにがゴキブリネトウヨだ!

お前の様ゴキブリパヨクに言われる筋合い無い
この男。
現場を只、混乱させただけでなく、どうやら性格や口も相当悪いようだ!
正にお里知れるぜ!

 

ネトウヨ批判を存在証明とする「知識人」たち - アゴラ

http://agora-web.jp/archives/2041001.html

 

篠田 英朗            2019年08月18日 11:31

 

日韓関係の緊張に伴って日本では韓国に厳しい世論が形成されている。だが、気になるのは、それにともなって顕著になっている「ネトウヨ批判」を存在証明とする「知識人」たちの活動だ。

 

「ネトウヨ」という言葉が非常に流通している。そこに侮蔑的な意味が含まれていることも、いわゆる「知識人」の間では自明の前提である。そこで発展した紋切り型ビジネスは、「お前はネトウヨだ!(したがって私のほうが正しい)」というレッテル貼りである。

 

現在、日本の大学人の多くが「ネトウヨ批判」でビジネスをしている。つまり「お前はネトウヨだ!(したがって私の方が正しい)」という紋切り型に、あらゆる問題をも持ち込んでいくというビジネスである。

 

新番組!村上尚己のマーケットニュース「世界的株価急落!これからどうなる?」吉田渚【チャンネルくらら】
https://www.youtube.com/watch?v=mpx86rC70l8

2020/02/25

本日スタート!エコノミスト村上尚己さんによるマーケット解説です!
・世界的株価急落なぜ?・今後の見通しは?・外出自粛で経済への影響は?

hannibal097
2 時間前
この人も将来の日銀審議委員だね。
吉田さん、日本株はやめて米国株にしたほうがいいよ。

hakucyanKK
2 時間前
安達さんが抜けるなら替わりは村上さんが良いかな、と思っていたのでこれは嬉しいです。感謝。

jinjin konkon
1 時間前
リフレ派であと誰が残っているかと思っていたらこの人がいたわ。となると、次の日銀審議委員は村上さんかな?

高橋隼人
2 時間前
村上尚己さんの見解は納得する事が多すぎて好きだったが初めて動いてるの見れて楽しい

zapoteco
1 時間前
お、安達さんの後は村上さんか。さすがくらら。村上さんはマネックスの頃から注目してました。

1 時間前
おお、村上さんですか!
安達さんに負けず劣らずの優秀な方ですね✨

https://twitter.com/yoichitakahashi/status/1125946005315186688

牙 龍一:脱財政再建!消費税は廃止!通貨消滅やめろ!

 · 2019年5月7日
そもそも、1円も財政支出せず市場に1円も出さない「政府が国債を発行して日銀が買うだけ」なら、インフレにならないような。 

引用ツイート

 

高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
 · 2019年5月8日

5000兆円。はじめの引用先で、中野氏の意見「日本政府の借金が仮に5千兆円になっても「全く問題ない」と言い切った。」https://asahi.com/articles/ASM4T6F03M4TULFA04G.html から持ってきた数字
で、これが極論というなら、中野氏に言ってもらいたいね
SISEI
@SiseiS
·
2019年5月8日
返信先: 

@YoichiTakahashi
さん
そんなわけないと思います。先生が言われるワルラス式を素人ながは見れば、インフレになるのは明らかだと思います。逆に大丈夫というなら計算式を出してほしい。キャリア官僚の方がこのようなことを言われると国家運営に一抹の不安を覚えます。

画像

「MMT」に気をつけろ! 財務省が異端理論に警戒警報
https://www.asahi.com/articles/ASM4T6F03M4TULFA04G.html

笠井哲也

2019年5月7日 7時00分

財政の破綻(はたん)など起きっこないから、政府はもっと借金してもっとお金を使え――米国で注目を集める「MMT」(Modern Monetary Theory=現代金融理論)と呼ばれる経済理論が、日本の政治家の間にも広まり始めている。政府が膨大な借金を抱えても問題はない、と説くこの理論は米国で主流派経済学者から「異端」視され、論争を巻き起こしている。これまで消費増税を2度延期し、財政再建目標の達成時期も先送りしてきた日本では、一見心地よく聞こえそうなMMTはどう受け止められていくのだろうか。

 4月22日午後、東京・永田町の衆院議員会館の会議室に、10人あまりの国会議員が集まった。自民党の若手議員らが日本の財政問題などを考えるために立ち上げた「日本の未来を考える勉強会」の会合。テーマは「MMT」だ。

借金5千兆円でも大丈夫
 
  この日、「よくわかるMMT解説」と題して講演したのは、評論家の中野剛志氏。現役の経産官僚でありながら、環太平洋経済連携協定(TPP)に反対する論客として知られる。

 中野氏の話は、日本や米国のよ…

松井一郎(大阪市長)
@gogoichiro
·
2月24日
大阪も積極的にコロナウイルスの検査は実施しています。社会を混乱させるデマはやめなさい。
引用ツイート
rusk
@nachan_me
 · 2月24日
返信先: @Sankei_newsさん, @gogoichiroさん
大阪はコロナウイルスの検査はしてもらえないらしいね
だから他の地域より極端に少ないというツイートが散見されるがどういうことなんだ?

安倍晋三 (@AbeShinzo) · Twitter
https://twitter.com/AbeShinzo?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

安倍晋三
@AbeShinzo
·
2月23日
先般とりまとめた緊急対応策に基づき、新型コロナウイルス感染症に対する治療薬の研究開発を進めています。そして、新型インフルエンザの治療薬として国が備蓄しているアビガンなどについて、患者の方の同意を得て、すでに医療機関において投与を開始しています。

2月23日
本日も対策本部を開催し、こうした取組をさらに加速するよう指示しました。

2月16日
新型コロナウイルス感染症については、専用外来を備えた医療機関をすでに700か所以上で整備済みです。本日も対策本部を開催し、800か所を目指し、さらに拡大することとしました。その前提として最初にアクセスいただく相談センターについても土日を含めた24時間体制での対応を広げていきます。

2月14日
咳や発熱などの症状があるなど、ご自身の症状に不安がある場合には、まずはお近くのセンターにご相談ください。そこで感染が疑われると判断された場合には、診療体制などが整った医療機関に確実につなぐ体制をしっかりと構築しております。

 

↑色々批判されている安倍政権ですが、まあ頑張っている方じゃ無いですかね。
まさか、原発見事爆発させた菅直人等率いる民主党政権なら、今より上手くやれたとは誰も言わないでしょう。
 

11!!神の太麺!! 東電たたきとクルーズ叩き
https://ameblo.jp/7733aaa/entry-12577809445.html#cbox

2020年02月26日NEW !
テーマ:安倍4選確定だー、笑

 



でクルーズ船の対処などなど批判してるバカどもだけど、そもそも3000人

検査する方も命がけ。

新型で治療法もない中もっとも危険なのは医療関係者、やれ検査遅いだの

なんだのうるせえバカが絶えない。

昨年の台風で電柱が折れて停電長期化で東電叩いてたバカと同種のバカ。

命がけの復旧工事やクルーズ船内の医療や食料搬入、よくまあこれをどうこう

安全な場所にいていえるもんだよな、この手のバカはロケットちびの国の豚小屋

にでも全員追放が一番だよなー、ハゲ


クルーズ船対応「旗国主義」の穴 義務なかった日本/自国民保護の ...
https://togetter.com/li/1470192?page=2

2020年2月18日

ぱらみり(準軍研には手を出すな!) @paramilipic
問題はどこまで沿岸国が管轄権を行使できるか、できるか。たとえば、これが事故(船舶火災)だったり事件(船上殺人)だったり海洋汚染(油流出)だったりすれば、海保が遅滞なく管轄権を行使するだろう。今回の場合、一度検疫を済ませたものの、感染者が確認され、形式上、検疫やり直しという形となった。
2020-02-17 00:16:30

ぱらみり(準軍研には手を出すな!) @paramilipic
通常検疫(船舶衛生検査)で問題が発覚すれば、隔離、停留、対象者の入院などの措置が取られる。しかし、それは政令で指定された検疫感染症と対象としており、つい先日まで新型コロナウイルスは指定されていなかった。そのため、検疫のやり直しという形での事実上の「隔離措置」を行うしかなかった。
  
ぱらみり(準軍研には手を出すな!) @paramilipic
この場合、検疫中の外国船にどこまで日本政府が関与できるか、ということになる。検疫自体は行政権の行使だが、(当初は)検疫感染症でもないため、強制的な入院措置もとれない。新型コロナウイルスの感染そのものが事故や違法行為ではない以上、沿岸国として強制的な管轄権行使はハードルが高い。
  2020-02-17 00:31:10

おそらく、感染者や発症者の移送は、船長や代理店からの要請に応じる形で実施されていたのではないだろうか。
2020-02-17 00:31:10

各国の乗客移送も手続き上どう行われているか判然としないが、おそらく仮検疫済証を交付する形で行うのではないだろうか。

2020-02-17 00:35:24

なんか色々とグダグダ書いたけど結局

・旗国主義で手が出せないわけではない
・検疫は沿岸国による管轄権行使
・新型コロナウイルスは検疫感染症に指定されていなかった
・隔離や停留などの法的根拠はなかった
・検疫やり直しという形で船を止めた
・事故や違反行為がないので他に関与する方法がない twitter.com/paramilipic/st…

2020-02-17 00:38:58

原口 一博 @kharaguchi
「自国民を保護する。」国の責務です。それが日本の安倍政権には任せられないとアメリカ、カナダ、イタリアも保護に動きました。
 クルーズ船には、もちろん日本人もいます。安倍政権は保護どころか感染を蔓延させて、支援にあたる方々まで感染を拡げています。
 退場させるしかありません。 twitter.com/renho_sha/stat…

in @sin007777
@kharaguchi この記事をよく読むことをおすすめします。
「日本が感染拡大の措置を講じる権限や義務はなかった。義務を負っていたのは船舶が籍を置く英国だった」

クルーズ船対応「旗国主義」の穴 義務なかった日本: 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…
2020-02-18 07:18:34

高橋洋一(嘉悦大) @YoichiTakahashi
@gendai_biz 1月の感染症指定の段階で、日本が入国禁止などの措置をとっていれば、クルーズ船を横浜に入港させることはなかった。これは初期段階での日本の対応ミス gendai.ismedia.jp/articles/-/704…→クルーズ船対応「旗国主義」の穴 義務なかった日本:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXMZO…

2020-02-18 02:29:49

高橋洋一(嘉悦大)
@YoichiTakahashi
·https://twitter.com/YoichiTakahashi/status/1231054461163819008

2月22日
旗国主義。いろいろと面倒なことがあるから、オレは1/28の感染症指定の時即日施行すべきと言った。そうしておけばクルーズ船の入港拒否も可能だった。入港拒否してその後に日本人を助け出しに行くのが国際常識。これも正義のミカタで言った。

↑これに関しては高橋氏の言う通りかなと思います。
もう少し早く施行出来ていれば良かったなと思います。
お陰で変ないちゃもんを様々なところが付けられているのでね。

テレビで出ていたイタリア人(日本語が凄く上手かった)とか他、外人ども政府の対応(クルーズ船での)が遅くて悪いとか、批判していたのを見たが、あの外人風情共何が悲しく言われなきゃならんのだ!

お前らは先に批判すべきは先ずイギリスの船であり、更に運営はアメリカなら批判するのはそっちがだろう!
批判先を間違えるなと言いたい!