最後の記事になります。 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。

 

みなさん、こんにちはこんばんはゆうゆうです!

あけましておめでとうございますですね✨ 今年は変化を起こすと良い方向に向かいやすい年だと色んな本やら有名な占いの方が言っておりましたので、みなさまにとって、私にとって、現状よりも良い歳になる事を強く祈っております。

 

いきなりですがここで記事を書くのは最後になるかと思います。  結論、ブログは自分が育ててたブログが少しずつうまく回り始めてきたので、何か発信したい事や書きたい事があったらそちらのブログでやっていこうと思っているからです。

 

もし良ければたまにそっちの記事を読んでくれたりコメントくれたらとてもとても嬉しいです。

※みなさまのブログは見に行ったり、コメントしたりは今後もするので変わらずよろしくお願いします!!

 

また、スロットとかゲーム関連のYouTubeも始める事にしましたので、見てくれたら本当に嬉しいです。 ※ちなみに始めたばかりで初心者丸出しですが2022年は必ず毎日投稿するので暇な時に見にきてくれてたら嬉しいです。 チャンネル登録もぜひ宜しくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで出会った方々でリアルでも連絡先を交換してくれた方。 現状も繋がっている方。 本当に良い出会いもありましたし楽しかった事もちょっぴり辛かった事もありました。

 

正直自分の活動をここでリンク等貼るのはどうしようか長い間考えていました。 なんて言うか一時期なかなか理想と現実がうまく距離が縮まらなくて自暴自棄になったり、楽しいと思ってた事が楽しく感じなくなったり、情緒不安定になっていた時期もありました。 昔のブログを読み直すとすごい恥ずかしい部分もありますし、失礼な事もたくさん言ったので、ご迷惑と言うか不快な思いをさせてしまった事もあって本当に深く反省しております。

 

ですが、ここで出会った方々とのご縁があって今の自分があると思うし、全ての道は繋がっているかと思うので、今後の活動も見てくれたら嬉しいと思ったので話す事にしました。

 

今年も、今後も、ぜひ宜しくお願い致します。