過去、現在、未来 「不滅のあなたへ」 | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。





皆様こんにちは😃✨


believe yuuyuuです(=´∀`)人(´∀`=)✨




えっとですね、最近のクズさ加減にほとほと自分に愛想を尽かしていた今日この頃でしたが、だいぶ復活してきました。



過去には戻れませんが、現在、未来、は変えられるし、人の意見にも耳を傾けますが、自分軸を忘れてはいけないという事に気付かせてもらったので、僕はもう同じ過ちを繰り返さないよう、前を見て進みます。



それで、今日も夏日ですね...   あっちーーー。



なのに、スガラ様の影響でラーメンが食べたくなり、穴守稲荷のさとう  にお邪魔してきました(´・ω・`)✨



夢中で食べてしまい、写真撮り忘れた...



まぁ、いいや。  食べログでも評価がかなり高い、魚介系のあっさりラーメンなんですが、本当、丁寧な仕事なんですよ。



メンマも一つ、チャーシューも一つ、卵も、麺も、スープも、先払いなのも、ホワイトペッパーしかないのも、ほんとこだわりがあって、とても美味でした( ´ω` )✨



ぼくの良き点は  素直さ  と言ってくれた方がいました。


ありがとう...。



今日も救われました。



さてとも、午後も仕事頑張って、うまいビール飲んだら読書と副業だー!!!



皆様、今日も1日適度に頑張りましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚✨✨✨




あと、ライライ様に教えてもらった、『不滅のあなたへ』って漫画を昨日昼休憩で見てたんですが、切なく、感動する漫画でした。


オススメです(=´∀`)人(´∀`=)✨




※拾い物です✨

{21C65373-5CF2-434B-8DDC-5D26B89B3744}