ひろぽんおめでとう✨✨✨ | ゆうゆうのブログ

ゆうゆうのブログ

始めまして(m´・ω・`)m
東京在住 37歳 会社員のゆうゆうと申します。

 
 
 
 
 
こんばんわ✨  ゆうゆうです(=´∀`)人(´∀`=)✨
 
 
 
 
 

えっと、自分のライバルであり親友のひろぽんの就職祝いにこのブログを。
 
 
 
まぁ、なんて言うかな、君はこの数ヶ月で変わった。
 
 
 
過ごして来た日々がさぞかし刺激的であったであろう。
 
おれも君の勢いに乗せられた所があるよ実際。
 
 
 
就職おめでとう。
 
 
 
まぁ目指す所は今日話した通り。  軽く、簡単に、単純に、自然に。
 
 
 
今まで通り、今までやって来た通りやっていけばいいのさ。  おれもそうしていくし。
 
 
 
もう少し自分を解放して、自分に正直に、幸せを分けられるような仕事をお互いしていこう。
 
 
 
で、朝顔おじさんは変わらず今日も一日が最高でした。
 
ハーデス910ハマりだったかおいかけて、プラス。  くらいが今日のスロネタかな。
 
あとは今後の話をしてベランダで朝顔の近くでタバコ吸ってます。
 
 
 
仕事して寝ます。  おやすみー!!!
 
 
 
今日は本当に暑かった!  皆様。
 
 
 
思っている以上に疲れた一日を過ごしたと思うので、ゆっくりとご自愛下さい✨
 
 
 
 
{F9BAB757-2C70-4E5A-A7B6-483B65282E63}
 
{9A8E796F-D601-448A-B856-4CFECDA4CFB9}
 
{9A622B41-8A7C-4380-B3CD-9D8D917018C0}