最近は体調いいのかとか

サッカーの予定とか⚽️⇖🏃

聞かないようにしてます。

放置。

何か聞いてきたら頼まれたら

内容によって努力します(笑)


昨日は数ヶ月ぶりと言うくらい

久しぶりにサッカーに行けた😃

「キツくないから行く」と。

根底には体のきつさで

動けないのは変わらない

事実なのですね🥲

今日は昼頃からぼちぼち

友達と映画へ。

なんの映画だったかな?

楽しければそれでよし👍

時々車で送り迎えとか

ご飯作ってあげる役目。

それでいいのかな。

色々やっても特効薬のない

病気だから色々するのやめました🙇‍♀️

焦らない、焦らない💦


#起立性調節障害