自転車パクられたことについて怒られてた。

二時間くらい。


鍵を掛け忘れた俺が間違いなく悪い。

それは分かる。




でもうちの親はほんとうに馬鹿なんだよね。

勉強出来ないとかじゃなくて、


馬鹿なんだよね。



2時間くらい話ししてたんだけど

同じ話を何回もするんだよね。

30回くらい同じこといってた。


俺が要約して説明したら
2分で終わる。


そんで同じ話をして同じことを質問してくる。



だから同じことを説明してあげた。

15回くらい。



例をあげると

親 どこで盗まれたんだよ?
と聞いてくる

俺 北区の十条にある中央図書館。

と答える。


2時間の間に
15回くらい質問してきたから
15回くらい
一字一句変えずに答え続けた


他にも同じ話をする。


そしてなにを伝えたいのか分からない

指示語が多いし

語尾や文末を濁すし




例えば


『~だろ?ってことはお前は…


…。』


(~は適当な文 …は沈黙の印)


で文が終わる。

意味が分かんないでしょ。



その後が

一番大事じゃん?


なにがしたいんだろ?



って思って


『俺が?』
ってその後を聞くために誘導的な質問をすると、


『あれだよ。』




はぁっ!?

何を伝えたいのって感じ




まじで頭悪い奴とは話出来ないよね。

ほんと勘弁。




まぁ多分
俺が生まれる前から18年以上変わらない性質だけど。


馬鹿は死んでも治らないって言うし。


毎日毎日喧嘩してんのに

解決や改善させる意思も感じられないし

記憶障害なんじゃないかと思う。


普通の人間じゃ
数十年間年中無休で喧嘩し続けられないぞ?

ギネス載るんじゃねーのか?

俺だったら数十年間も喧嘩するってなったら
頭おかしくなって発狂して死んでしまうと思うよ。




逆に毎日怒って喧嘩してる人は
喧嘩しなくなると体に悪いのかな?