久々更新ー!




今日は走りに行ってきたよパー


体育祭行けなかったから
これが俺の体育祭だよニコニコ



15kmくらい走ったよDASH!



以前なら余裕だったが
体力をかなり失っていたようで


とても歩いてしまったよダウン




かなりどしゃぶられたよ雨


この現象を『げりられ』というらしいよ雨




そして膝が壊れたよ。




パッシュのタオルをどこかで落としてしまったよパー




川越街道にネズミがいたよキラキラ


ゴキブリじゃなくてよかったよあせる






今は
寝てる間に足が攣らないように
塩水とレモンをたくさん飲んだよニコニコ







そして
『勇者ヨシヒコと魔王の城』はとっても面白いよアップアップ


DVDボックス欲しいくらいさキラキラ





そういや15日次男の誕生日だったんだけど


次男が母さんに言った言葉が面白かったよニコニコ



リビングやらキッチンやら掃除しろよ
とかいろいろ言った後に




(父さんが母さんを)ぼこぼこにしてくれればいいプレゼントになったのに。






いやー

神藤家らしさが出てるなーと思いますたキラキラ









それでは今日はこのへんでー



ねばねばいばーい☆