雨降ったねニコニコ


ポツポツ来て


これ降りそうだから急いで帰らなきゃDASH!


って
思ってチャリ飛ばしたのに


ちゃんと数えたけど
4秒から5秒でパンツまで濡れてダウン


1分たたずに体から水がしたたってたパー



2分後には人影がなくなりニコニコ



道にいるのは



俺か車しかなかった。







5分後には





排水溝に行列ができて



流れきれなくなって
池みたいになってたキラキラ







チャリを止めるくらいなら濡れたほうがましだよねチョキ



自分だけ店とか入って逃げても

愛車が濡れちゃうわけだしDASH!



そんなひどいことは俺にはできないなパー








おかげでまた毛が抜けるぜチョキ



以上

劇場版には入りきらなかった
沈黙のクォーターでしたニコニコ







ねばねばいばーい☆