おはよう。

ガ体調わるし

123のやつ明日までなのにねパー

しかも明日はガタテ…朝テストよね?

ガタイ砲……

仮定法だけかな?

一応不定詞もやっとく?

明日はW!!

アップ

アップ


























陸人いつもそのガタイとツッコミをありがとう。
陸人は風邪を引いてる時やそんな気分じゃない時でも、
鋭く突っ込んでくれます。
夢の中でも突っ込んでるから、
陸人はコンビニレベルの営業時間で動いています。
しかし、陸人は素晴らしいガタイを持っている反面
意外にも脆いのです。
血を抜いたらガタイとツッコミが停止します。
だから体には十分気をつけてください。
そんなこんなで陸人が大好きです。
付き合ってくだちい。








おー�
暇だから書き始めたら
なんかいい文章できたキラキラ

紹介文にも載っけとこDASH!








寝ようかなパー




ねばねばいばーい☆