ジャックバウアーじゃないよパー




チョキ2年だよチョキ





お祝いのメールやコメントありがとうございます�





ちなみにお祝いのメールはまだ

1人からしか来てないですけどー(笑)



べにありがとねニコニコ











えーと


なるみと2年記念日を迎えたわけですがDASH!


わたくしの高校生活はなるみといるよりも、




秋山隆史さんと一緒に過ごした時間の方が倍くらいある気がします(笑)




笑えないねニコニコわらわら











まぁ密度が違うよねパー



なるみといると時間すぐ過ぎちゃうしねキラキラ










とのろけをかましたところで


ネクステかな(笑)パー










今日は楽しい一日になりそうやーチョキ






あ、みんなコメントありがとねニコニコ




と先に書いときます(笑)








ねばねばいばーい☆