もうちょっと横浜のこと書くね。



前も書いたけど飯食いすぎた


今日おなか触ってみたら肉だらけ(笑)




でもやっぱ痩せる気はないわー



痩せるよりネクステー(笑)





中華街の出来事





栗配ってんじゃん?



試食じゃん?



栗を差し出してくるから


もらおうとするんだけど



ひっこめられるよねパー



あれはいったい何なんだ!!



まぁこんなのはあるあるネタだけど




俺はついに栗をいただくことに成功したんだチョキ



で、

食わせたところで買わせようとしてくる。


お前にもう用はないって思って無視して歩く。





すると後ろから


「オイ、クイニゲカヨ!オイ  オイ金髪!」




って聞こえてきたw

めっちゃケンカ売られたww




しかも金髪ってww


他に言うことなかったんかいパー






じゃあお待ちかねの写真










…はまだPCに取り込んでないんで



またあとで!







かわりに相川とその彼女のツーショット写真でおわかれー


























$柊ブログ

















ねばねばいばーい☆