昨日送ったはずなのに送れてなかったから送信パー


長文書く予定だから忙しい人見なくていいよニコニコ








気合いが足りないし


運動も足りなくて


発狂しそうだった。



だから涼佑に

キャッチボールしよニコニコ

って言うと


お前みたいなシケメンとはやりたくないグッド!

って言う



こだまじゃないねダウン




俺は涼佑大好きなのに…




涼佑はあきk……………















だから外に一人で
きもちーことしに行ったパー



そしたら

うわっ
あいつまじきもちーやつだな

みたいな感じで見られて


青いランプのパトロールカーにずっと尾行されてたDASH!





目的地着く頃にもう走れない体になってたダウン









うちのクラス足速い人少ないし


速くても200mを走れる体力持ってる人いないと思うんだわ



もしかしたら200m走らされるかも
とも思い



(ちなみに僕は100m14秒わらわら
遅いとか知ってるから言わなくて結構。)




今日短距離やってみたけど…













ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ




まじムリ

リームーリームー


俺はやっぱり持久走の体だわパー




短距離速い人ってモテるけど

長距離速くてもモテないよね

不公平だわパー




俺だって帰宅部なのに
学年トップ5に入ってんだかんなパー

帰宅部1位だかんなパー


シャトランで学年1位取ったことだってあるんだかんなパー




くっそーーーーぉアップ

ぇぇええーーいっアップ

    by永田さん








はぁー
おかげさんで筋肉痛で動けないわダウン




誰が相田みつをやパー





なんでやねんパー








40mしかMAXスピード持たなかったわパー






まぁおかげさんで∞に負のオーラ発散できたし

発狂も収束もしなくて済みそうだなニコニコ





だからだれがみつをやパー





体育祭は障害物の豚の丸焼きみたいなのに命賭けるわ


あれだけは譲らない!




体重軽い人募集中~















今日ので

ちょっとは痩せたかなー?



お肌はツルツルになったな
きっとパー































つかれた



ねばねばいばーい☆