そういや昨日の帰りに


颯ちゃんに会ったニコニコ




四月であれだけ黒いってすごいな(笑)





八月になったらほんと黒ごまみたいになっちゃうんだなー



とか思ってた(笑)








そしたらその後清水にも会ったキラキラ







久し振りだったけど変わってなかったパー







二人ともリオ頑張ってんのかなーDASH!









他のみんなも元気にやってんのかな�





あと
横山アドレス変えたね(笑)




ってか
もう一年以上経ったんだ…






時間ってのは速いもんだねパー







袴田ん家行きたいけど勉強しなきゃなー







斉藤ゆうきもっとうたれないかなー






未だにフェイスブックの意味が分からないDASH!








明日やろうは
ばかやろう



ねばねばいばーい☆