今日は


ホワイトデーのやつ作ろうと思ったんだけど


気付いたらこんな時間だったDASH!




昨日今日外に出てないから


調子がいいチョキ



んで今日雨降ったから明日も

楽なはずキラキラ






いぇいいぇいチョキ


寒いぜグー




みんなの部屋は白い息でるかな?DASH!

おれの部屋寒いんだよね


でも外の方が寒いんだよね…






今日は美田さんとえりざべすさんの誕生日!



プレゼントはありませんパー


ホワイトデーのお返しと兼用ということでDASH!








今日一日
どうやったらオセロ上達するか考えました!


それは…



一人で黒と白両方打つことですキラキラ



はっきり言って
つまんないし
むずいし
上手くなるかは分かりませんダウン






最近ブログオセロメインです。


知ってます。

カタカナだらけです。




他に書くことないんです。










たてやまー…





ねばねばいばーい☆