マヂばかや~(ToT)今だに使い方がわかりません(>_<)



誰かおしえって~(・・;)
どうやってXperiaでプロフ画像変えるん!?


初めてブログ書きます!今日、特になんかあったわけでもないけど、一言!
アメブロむずかしい(T-T)
まぁ少しずつがんばってこ(^-^)/