こんばんはニコニコ
放射線治療の第1週目(5日間)が終わりました。

 放射線のせいなのか、内服(ゼローダ)のせいなのか、帰宅するとクタクタで眠くて眠くて。
んーえー眠いのは癲癇の薬もあるしなぁ。
 お昼寝をして起きた時が最悪に調子が悪いのです。
シャーシャー?拍動性の耳鳴り?を伴う頭痛と倦怠感。
 同じ経験をしてる人もいるのかな?

 これで仕事をしてるとしたら尊敬です。私が弱っちぃだけでしょうか?
 ひなの散歩から帰ると顔色が真っ白らしいガーン


元々、ひなさんがそんなに歩く子じゃないので助かった(今となっては)。


 手足症候群になりたくないなぁと頑張って保湿してるけど、FOLFOXの時からすでに足裏にも違和感と赤みがあり、

今は手の指が痒いです。

 

 庭の花を整えようにも外が暑すぎてびっくりあせる

何もできませぬ。

 この日本とは思えない暑さをいつまで耐えればいいのでしょうね?

とりあえず、脱水には気をつけましょう。


ては、おやすみなさいzzz星空