こんにちはニコニコ
やっと持続の5-FU抜きました。今回の吐き気、フラつきはめちゃくちゃキツかったです。

 私がヨロヨロ歩いていると、事務系の方が「大丈夫ですか?」と声かけてくれたのに、
通りすがったERナースが、「ワンコのおもしろ動画見せたくって、、」なぞと話しかけてきましたびっくりびっくり

 なんですかね?これでトリアージが出来ているのでしょうか??と心配になりました。

今日は放射線治療室に行き、型を撮って範囲の線を付けてきました。
7月1日から28回です。

 腫瘍内科の先生め〜。10回くらいっていってたじゃないかショボーン

でも、、
昨日のCTで転移リンパ節が全く小さくなってないのが判明したので、
作戦変更ですかな。
診察で効いてないのに今日も抗がん剤やるんかーとガッカリした私。
だから、吐き気ひどくなったのかな?  


ソフトクリーム好きのひなさん、

またまだ一緒にいたいな。