こんばんはニコニコ

昨日、6クール目の化学療法日でした。
 血液検査結果は前よりよくなってる。と、いうことで5FUのボーラス(たったか落とす)分もやりました。
 なんか、減らされると心配になりますね。

 皆さん、ケモブレインって聞いたことありますか?
またもや心配性の姉がネットで拾い上げたんですけどね。
 なんだかボーッとしたり、物忘れがひどくなったりするみたいですね。

 わたしの場合は髄膜腫の後にか軽い高次脳機能障害(普通に働ける程度)あるので、どちらのせいかわかりませんが、
 仕事中にボーッとしてしまったり、フラフラ歩いてたり、名詞が出てこないので話が進まなかったり、集中力もなくなってしまうので、姉が心配だから仕事に来ないでくれと言ってきました。 
 医療従事者なので、事故は怖いですし、姉はこの私の姿を皆んながこういう人と思うのが嫌だからと申しまして。。
 診断書を書いてもらいお仕事を休むことにしました。
看護部の指示で、調子が良ければ仕事も可能と書いてもらうことにしました。


全然動けないわけではないので、庭の花を整えたり、スイカ🍉メロン🍈

を植える準備をしよう。

 やり過ぎるとフラフラ😵ですが。

気をつけます。