こんばんはニコニコ
この連休が終わったら8クール中の5番目が始まります。

 冷たいものを触った時の手足、口の痺れ,痛みや倦怠感以外の症状がない私は幸せなんでしょうね。
 排便後の坐骨神経痛はあまり変わりませんがショボーン
 
 そう言えば、お話ししましたっけ?髄膜腫の手術の時に保険会社には連絡しないわ、病欠で欠勤扱いになるのに傷病手当届はしないわで、
随分と損をしました。
  なんたって、迷子になってしまったり、隣に書いてある漢字が書けないような知能だった私にそんなことが出来たでしょうか?

 最近になって姉に若干責められ悲しい気持ちです。

 なので、最近は人事課などなどに連絡してただの欠勤にならないように頑張ってます。次の次になる診察日には診断書を書いてもらう予定です。
 皆さまも気をつけてください。
 
 明日はお安めのスーパーへ付き合わされる予定えー
お料理が得意ではないのでスーパーはちと苦手。でも頑張ります。


先週行った沖ノ島。

楽しかったな〜。この子のために頑張ります。