少し間が開いてしまいましたキョロキョロ


 抗がん剤の副作用はお薬によっても違うし、

人によっても違うと思っていましたが、


 私は結構軽いかな〜と思ってます。吐き気もないですし、脱毛も前より少し抜けるかなぁ?歳のせいかなぁ?くらい。


 えーんなのは、投与直後からの手足、口腔の冷たさに対する痺れ‼️

というか、痛い!


 排便はマグミットでコントロールしてますが、最近は午後からガスも減りお腹が張って夕飯が食べられない。 

 まぁ、病気発覚前の暴飲暴食で太ったびっくり身体を絞るのにはいいか。

 

 えと、CTを撮りましてリンパ節、腫瘍とも少し小さくなったそうです。なので、このままFOLFOXを続けていきましょうとのことでした。

 スマホ持ってるのも冷たくてしんどいので、

またお知らせしまーす。