おはようございます😊

 排便コントロールがつかず、夜中に何度も目覚めるので困っちゃう〜。

起きても出ないから我慢して寝るんだけど、3時にとうとう起きましたショボーン

 書き出しから変な話ですみませんあせる

 フォルフォックスの抗がん剤を始めて、あまりにも元気が変わらないので、効いてないんじゃないか?!

と疑い、職場の循環器の先生にも冗談で言われる始末でしたが、

2回目の投与を受けた週末、ひなの散歩で珍しく遠くに(普通なら遠くない爆笑)歩かれて、全身ダルダルのヨロヨロになりました。

 その後、姉にキャベツが安いのでと連れて行かれたスーパーでも、カートにつかまらないと歩けない始末。

 これが副作用か〜と思ってましたが、そんな調子で仕事に行けるわけもなく、、

わたしの仕事は1日16000歩くらい歩く、もしくは3kgの鉛を着て働く。ちょっと無理だなー。

 昨日、勇気を出して行くつもりでしたが、今度は癲癇を起こす始末。

働けるうちに働きたいのと、忙しい姉に(同じ職場)申し訳ない。他のメンバーにも申し訳ない。

 今日は行ってみようかなウインク

では、私の癒しを


ソフトクリームを買いに行った私をお利口さんで待つ爆笑