こんばんはニコニコ

本日、腫瘍内科を受診しました。これまでちゃんとステージについて言われてなかった気がしますが、

ステージⅣと言われました。

遠隔転移がないのでⅢかな?と思ってましたが、離れたリンパ節の転移がある場合はⅣなんですね。

 心配なことはなんですか?

の質問に私を大事に思ってくれてる姉を悲しませることと返事。

 希望はなんですか?

これについては、保護犬コーギーひなちゃんの最期までキチンと一緒に過ごすこと

と、返事をしました。

 月曜日入院して火曜日にポート埋め込み、翌日初回投与して退院します。

 行ける日は仕事に出るつもりですが、どうなるかな?

がんばりますウインク