こんばんは。朝晩は涼しいけど、昼間は暑くて体調管理が難しいですねキョロキョロ

お久しぶりの投稿です。

髄膜腫のオペ前から症候性癲癇が治らない私は、イーケプラ から、テグレトール、+ビムパットからのフィコンパと追加されていました(過去形)

なぜ過去形かと言うと、

なかなか、症候性癲癇が治らず、ついに患者様対応中に倒れてはないものの意識が遠のき、自分の行動を覚えてないという危なっかしい事態を招きガーン

勿論患者様には実害はありませんでしたが

フィコンパを追加することになったのです。

がっ!!

イーケプラ の時と同じムキームキームキー自分では気づかないうちにイライラモードに。

家族を不安に陥れて、後輩を泣かしてしまう始末。

ごめんなさい、皆さん。

決して本意ではありません。

勝手にフィコンパ服薬をやめて、今日担当医に謝りました。


それ以外の初めての経験びっくり

先週から左耳の詰まった感じ。眩暈や耳鳴りはないけど、、少し聴こえにくい。

本日、耳鼻科に行き、

「低音性感音型難聴」と診断されました。

左耳で保留音を聞くと、半音下がって音痴な歌を聴いてるみたい。

どうやらストレスが原因らしい。メニエールと同じらしい。

結構、繊細なのね、わたしてへぺろ

またまたお薬が増えました。


癒しは勿論、コーギーのひなさんです。



母の足が写ってるのが恨めしいえー

梅雨入りの前に新しいレインコートです。


まだまだひなのために元気に働かなくては。

頑張りますウインク


これから梅雨、夏と過ごしにくくなりますが、皆様がお変わりなく過ごせるように願ってます。

ではまたニコニコ