皆さまお久しぶりですニコニコ
って誰に言ってるんだかね〜。って、2年ぶり?の書き込みです。

髄膜腫がわかって3年半、癲癇からの免許取り消しにあってから2年と8ヶ月

やっと!運転免許証を取り戻せましたチューチューアップ

知らなかったのですが、3年がタイムリミットで
免許証なくなってしまうところでしたガーンドンッドンッ
あっぶね〜!!ガーン

髄膜腫がわかったときの癲癇発作も含め、意識を失ったことは一度もありませんが、
単純部分発作は絶賛継続中です。
色々頭を使った後や低気圧に弱いみたいです。

でも、神経内科の先生が一人で運転しないことを前提に診断書を書いてくれました。


 ワンコと旅行に行けるといいんだけどなウインク
オニギリをもらったコーギースマイルのひなちゃんです。

ではでは、とりとめのないご報告でしたが、
今後も色んな意味で事故のないように過ごしたいと思います。

皆さまも少しでも楽に明るく過ごせますように。

では、またウインク