こんばんはニコニコ

久々の近況報告です。

なかなかよくならない眩暈や判断力の低下などを
もしや!イーケプラが多いからか?!

と、考えた私は


主治医に事後報告の形で抗てんかん薬イーケプラを半分の量にしてみました口笛音譜

皆さんは真似しないでね。
ちゃんと先生に相談してくださいね。


結果


眩暈は軽くなりましたチュー


ですが、、注意力などなどは変わっていません。

残念ながらえー



お金の払い間違いはしょっちゅうです。
数えても小銭が足りてなかったり、
先日は自信満々で千円札を出したつもりが、
一万円札で

お釣りがたくさん来てガーンはてなマークはてなマークはてなマークでした。



話をしたくても名詞が出なくて話し始められなかったり、



今日は患者さん確認でお名前を2度も読み間違えて、
『間違えないでよ!!』と言われてしまいました。
今から処置するのに、間違えられてたら、、
と思うと恐怖ですよね。



そして、次々に入ってくる
ドレーン交換などの処置に頭がついていかず、
先生やレントゲン技師さんに、
もう出来ないよプンプンむかっむかっとキレてしまいました。



こんな筈じゃないんだけどな〜。



先日のリハビリ科Dr.との面談で、
私は軽い方だと思うんですが、以前の自分じゃないところが、辛いです。


と言ったら、そうですね、ご自身でわかってるし軽いとは思いますが、
毎日ボディブローを受けてる感じですよね、と
{AE361CB3-EF70-4052-BB91-BF658972C16A}

上手いこと言うな〜


まさに、その通りです。



仕事も忙しく、ボディブローのおかげか、
バセドウ病の数値も全く改善してませんでしたショボーン


バセドウ病にはストレスは大敵なんですよね〜。



土日で心と身体の回復を目指しますチュー


あまりよい報告が出来なくてすみません。


日々、凹むことの多い毎日ですが、
事故を起こさずお仕事できていること、
患者さんに笑顔を向けられることを励みに頑張っておりまする。


今度はハッピーなブログが書けるといいな〜と思います。


それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ